milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田大作名誉会長と創価学会インターナショナル!



 
 
 
 
創価学会TVだそうです!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
創価学会 ニュース・ステーション  【5月22日】
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=V9aoU5jCFVQ
 
 
動画説明
 
 
創価学会 ニュース・ダイジェスト【5月16日~5月22日】を中心にお届けするインターネット番組です。
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これが 有名な 称号
授与式ですか?
 
 
世界一級リーダー???
池田大作博士???
 
 
世界を総ナメの
池田大作名誉会長と
創価学会……
 
 
創価学会の信者は
一刻も早く 創価学会から 脱会すべきです!!
 
 
 



  1. 2013/09/06(金) 00:18:07|
  2. 宗教問題
  3. | トラックバック:0

広宣部は学会員を監視する(ログ速)




ログ速モバイルから
面白い過去ログ発見


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広宣部は学会員を監視する

http://m.logsoku.com/r/koumei/1317355163/



信じるも信じないも
個人の自由


精神に異常をきたすのは
事実かもしれません
と個人的には思ってます


創価学会て精神異常の人が多いて感じるのは私だけでしょうか?


創価・公明党は 日蓮さんに感謝すべきです!!
  1. 2013/05/18(土) 20:03:07|
  2. 宗教問題
  3. | トラックバック:0

“仏敵”て 誰が決めているのでしょうか?




衝撃! 創価学会の内部文書が流出!!


http://www.youtube.com/watch?v=112CChmlwoA



創価学会に“仏敵”と見なされたら 嫌がらせとかのストーカーに合うのって
ハッキリ言って 大迷惑な話しですよね


仏敵と決めるのは 池田大作名誉会長なんでしょうか?


倒れたと言われている今
誰が 仏敵と見なすのでしょうか?


やはり 創価学会は異常な宗教ですよね




  1. 2013/04/13(土) 23:49:31|
  2. 宗教問題
  3. | トラックバック:0

創価学会婦人部

 
 
池田大作名誉会長と創価学会婦人部
 
 
婦人部長
杉本しのぶ
 
 
東京都出身。
1958年入会。
女子高等部長、総合女子部長、ヤング・ミセス中央委員長、婦人部書記長等を歴任。
2009年3月、婦人部長に就任。
 
 
 
 
女子部長
吉井 友紀(よしい ゆき)
奈良県出身。
1984年入会。
女子学生部長、女子部書記長等を歴任。
2011年5月、女子部長に就任。
 
現在の創価学会婦人部長と女子部長ですね
 
 
http://s.sokanet.jp/info/kakububucho.html
 
 
 
面白い話しを発見
 
池田先生の女性
 
 
1:金:03/06/02 06:13
大島節子/元・熱海研修道場管理人 
多田時子/元全国総合婦人部長 
上田京子/元・第一庶務室勤務 
シルビア 斎藤/ブラジル創価学会婦人部大幹部 
浅野香世子/元・女子部大幹部 
高橋栄/元・第一庶務勤務 
八矢弓子/元・婦人部長 
辻敬子/大幹部・辻武寿の妻 
秋山栄子/元・婦人部大幹部 
渡辺通子/元・公明党衆議院議員 
本田章子/元・第1庶務室勤務 
笠貫由美子/元・世田谷区沢川婦人部長 
池田氏の子を中絶/古川敬子(池田氏の子供を二人産んだ)元・第一庶務勤務 
田中伸子/元・九州総合婦人部長 
矢倉涼子/池田氏の通訳 
山田郁子/中国総合婦人部長 
平塚貞子/元・婦人部大幹部 
北川美弥子/池田氏のゴーストライターの元・妻 
 
 
http://mimizun.com/log/2ch/koumei/1054502026/
 
 
 
 
 





創価学会婦人部には
政治的な話しは無理ではないでしょうか?

  1. 2013/03/20(水) 00:28:13|
  2. 宗教問題
  3. | トラックバック:0

墓苑建設でトラブル続出だったんですね~

 
 
過去に購入した週刊誌から
 
表紙には
 
 
〝仏教のない″ 沖縄に創価学会 墓地建設でまたトラブル 
 
となっていて 中記事は 
 
 
 
先祖崇拝 民俗宗教の沖縄に 創価学会が墓苑建設でトラブル
 
 
となってます
 
 
 
週刊実話 1999年2/11号(P.209~P.211)
 
 
 
この時は 墓地の価格は1基 120万円だったんですね~
 
 
頭金 5万円を払えば 残りの115万円はローンでいいことになってる(地元の地域幹部)
 
誰でしょうね?
 
 
1999年に週刊誌に載ってた話しですけど
 
 
地元住民の間からは 自然環境を破壊するおそれがあることなどで反対運動が起こった。
 
 
今でも墓苑建設用地の周辺には 墓苑建設反対の看板が立っている(地元の政界関係者)  
 
 
と記事にあります
 
 
凄いですね~
現在 沖縄のこの場所はどうなっているのでしょうか?
 
 
 
他に 新潟県柏崎市の鯨波地区で墓苑建設を計画した
 
地元住民が反対 小国町が候補地となった
 
 
こうした創価学会の墓苑計画に対し小国町の住民有志が 町の将来構想や環境保護の観点から 創価学会の墓苑は絶対に認められないとの立場で「墓地建設に反対する町民の会」を組織し反対運動を開始
 
 
「町民の会」では 墓苑計画の是非を町民が直接決めるための住民投票条例の制定を求めて署名運動を開始。わずか1カ月の間に3644名の署名を集めて町当局に提出した。
 
 
新潟県も 凄いですね~。
現在はどうなっているのでしょうか?
 
 
 
記事の最後に 創価学会では 大分県天瀬町でも巨大墓苑の建設計画を進めているが 反対する地元住民との間で裁判になっている。
 
トラブル続出なのだ。
で終わってます
 
 
大分県も凄いね~
現在はどうなっているのでしょうか?
 
 
この号だけで 沖縄・新潟・大分の3県での 創価学会のトラブルでの話しがされてましたね~
 
 
創価学会に墓苑など不必要だと思いませんか?
 
 
本当に 迷惑な宗教だと言わざるおえませんね。創価学会て…
 
 
公明党は一体 何をしているのでしょうか?
信じられません…
  1. 2013/03/11(月) 23:34:34|
  2. 宗教問題
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ
