milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この男、寺西一浩をどう思いますか?

 
 
拡散すべきなのでしょうか?この話し…
 
 
 
ペテン師 寺西一浩をかつぐAVAグラブ会長と銀座トマト社長夫婦の怪?
 
 
アドレス→http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=dewisukarno&articleId=11392518692&frm_src=article_articleList&guid=ON
 
 
 
デヴィ夫人のブログ
好きで 拝見させて頂いてます
 
 
何故  夫人は 巻き込まれてしまうのでしょうか?
 
 
お気の毒だと思います…
 
 
田中真紀子文科大臣 
 
 
個人的には 尊敬している政治家なので
 
 
寺西一浩とか言う 程度の低い人間で 田中真紀子大臣自身の公務に支障がないことを願うだけです 
 
 
と同時にデヴィ夫人の仕事にも影響がないことを願うだけです
 
 
 
 
週刊新潮(10月25日号P.56)に載ってました。寺西一浩の話し
 
 
 
 
 
  1. 2012/11/01(木) 22:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Our Planet-TV

「Our Planet-TV」と言うホームページがあります。

http://www.ourplanet-tv.org/


福島からのメッセージ


「渡利の子どもたちを守る会」代表の方の話しを聞いて

震災後 福島原発事故により 放射能で 辛い思いをしている 被災地や被災者の為に 自分達が出来ることって 何だろう?て しみじみと感じました。


この ホームページの 福島からのメッセージを 一人でも 多くの人達に読んでほしいと思います。


そして 「Our Planet-TV」があることも知ってほしいです。
  1. 2012/07/30(月) 23:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
