milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生活保護受給者にだって選挙権があるんだって事を忘れないて下さい!!

 
 
生活保護 埋没ダメ 給付基準下げに危機感
 
 
ブログアドレス→http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=6237&cr=cf20c52a2de4ec340a3d77589a35ec9f

 
 
選挙期間中だからこそ 言いたくなりますよね
 
 
 
生活保護者にだって 選挙権があるんだ!!て事を忘れてはいませんか?
 
 
参議院と地方議員は選挙じゃないから関係ないと思っているかもしれませんけど
 
 
相変わらず コメ欄で 生活保護受給者を ちゃかしている人達て どういう生活をしている人達なんでしょうか?
 
 
コメ欄をみる限りでは書き込み者は常連者のように見えますが どうなんでしょう?
 
 
 
明日は我が身だと言う危機感のない人達に見える以上
 
裕福は生活を送っている人達なのかもしれませんが どうなんでしょう?
 
 
コメ欄には いつもながら腹立しさを感じます
 
 
書き込みをしている人達の人格=性格 そのものを表していますよね
 
 
その書き込みで 自分と言う人間が 他人から どういう風に見られているのか?てわからない人達のようです
 
 
ある意味では 愚かと言うのか 哀れな人て感じです
 
ちゃかすだけちゃかしておいて 後(のち)に書き込み者が生活保護受給者にならないようにしてほしいものです
 
 
生活保護受給者をちゃかしてた人が いつか 生活保護受給者の身になったら あんなに馬鹿にしてたのに…て言われないとも限らないですからね~
 
 
生活保護受給者には
なることがないんだと自信のある人達の書き込みにしか過ぎないってことでしょうね? 
  1. 2012/12/06(木) 23:58:05|
  2. 社会
