milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京で行われている 抗議デモ!

 
 
創価学会・公明党を糾弾する動画集!「日本を護る市民の会」黒田大輔編・第2回集団ストーカデモ告知!
 
アドレス→http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=jmuzu10812&articleId=11416551571&frm_src=article_articleList&guid=ON(モバイル版)
 

 
 
以前から知ってましたけど今も東京では 創価学会や公明党への抗議デモが行われているじゃないですか?
 
 
創価学会の集団ストーカーは噂になってる話ですからね。
 
 
創価学会や公明党への抗議をすることの何処が駄目だと言うのでしょうか?
 
 
創価学会や公明党を批判したら弾圧をかけるやり方は信教の自由に反してますよね
 
 
昔 伊勢神宮の下での国家神道時代がありましたよね
 
現代は 創価学会が 又 伊勢神宮の下での国家神道時代に戻そうと言うのでしょうか?
 
 
伊勢神道を信仰するもしないも 個人の自由です
 
 
信仰している人達はそれはそれでいいと思います
 
 
ただ、信教の自由である以上 伊勢信仰や創価学会を強制的な感じで押し付けないでほしいとさえ思います
 
 
誰が何処の宗教に入り どの宗教を信仰しようと自由なはずです
 
 
伊勢神道や創価学会だけが宗教ではありません
 
 
宗教を伊勢神道や創価学会だけにされることは 絶対に嫌です
 
 
創価学会に抗議をしていた方でしょうか?
 
 
H・Mさんと言う方が自殺したそうです。男性です
 
 
まだ 27歳ですよ
 
 
まだ 27歳と言う若さで自殺したそうです
 
 
創価学会・公明党に抗議をしている人達が 創価学会とかの嫌がらせなどにあってこれ以上、自殺することがないように 心から願いたいと思います
 
 
創価学会の嫌がらせは 異常ですからね
 
 
友愛て 創価学会では 何て言う意味なのか知ってますか?
 
 
だからこそ 創価学会・公明党への抗議で自殺者が出ないようにするべきだと思います
 
 
個人的には 創価学会を解散させ 公明党を解党すべきだと思います…
  1. 2012/12/02(日) 23:07:23|
  2. 宗教問題
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/98-00807de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
