milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

是非 読んでほしいブログがあります

是非、読んでほしいブログです


反TPPネット結成 12月、NZで初会合 交渉の成否握る 米国の市民団体 (2012年11月26日)



http://blog.goo.ne.jp/wdn110446sit/e/74ed51d5dfe7e85502d4b14c4955913a?guid=ON



このブログによると


米国の「電子フロンティア財団」(EFF)が NPO法人や著作権の専門家らに働きかけ TPPに反対するネットワークを立ちあげると伝えています


知的財産(ACTAのこと?)と関連しているTPP…

著作権とも関連している
TPP


ACTAとかTPPの話しを聞いてると 治安維持法と一緒に廃止になったと言われている 特高警察の復活みたいで嫌です


昔→特高警察

今→公安警察(創価学会が多いと言われていますよね)



現代版 治安維持法や特高警察の復活を狙っているということでしょうか?


治安維持法や特高警察が復活するようなことがあれば

昔と同じように 表現の自由を規制し 言論弾圧・宗教弾圧に繋がる恐れがあります


それは 絶対にあってはならないことだと思います


言論弾圧・宗教弾圧に繋がる恐れがある 治安維持法や特高警察の復活を思わせるような政策は絶対に嫌です…



最後に日本農業新聞 e農netのホームページも合わせて読んでほしいと思います

ページアドレス→=http://www.agrinews.co.jp/



主張・反論の出来る世界へと変わることが出来ればいいですよね
  1. 2012/11/26(月) 22:43:11|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/96-14cfb52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
