milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民意を汲み取ったの政党の1つと言えるでしょう!!

 
 
 
福島瑞穂「民主、自民、公明3党や第3極と対立を示せるのは社民党だ」
 
 
アドレス→http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=6034&cr=54c606b2eaa90881f26ca3a6d05735bb
 

 
衆議院選挙での政権公約を明確に打ち出した社民党
 
 
消費税増税反対・TPP参加反対・原発ゼロを公約に掲げましたね。
 
 
自民党に投票したら 原発が再稼働されてしまう恐れがある以上 自民党には投票出来ませんよね。
 
 
被災地や被災者の悲しみや辛さなどを裏切ることになりますから… 
 
 
残念ながら 自民党には投票は出来ませんね。
 
 
かと言って 公明党にも投票は出来ません。
 
票欲しさの公約にしかすぎないからです。選挙が終われば 裏切るでしょうから公明党にも投票は出来ませんね。投票しなきゃ良かったと後悔したくはないし、1票が勿体無いから公明党には投票出来ません。
 
 
民主党の 誓約書の話しはあってないようなもの。
誓約書にサインをしなければ公認しないというやり方は 精神的自由に反したやり方ですからね。
誓約書を盾にサインをさせるのって 何のための選挙なのか?わかりません
 
 
今回の選挙で 民意を一番汲み取った政党は 自民党、公明党、民主党ではありません
 
 
公明党はともかく 自民・民主が 民意を汲み取れなかったことは残念としか言いようがありません
 
 
国民不在のままの選挙はもう意味がありません
 
 
後は 国民 1人、1人の判断に委ねるしかありません
 
 
社民党の他に 民意を汲み取ってる政党に注目したいと思います…
  1. 2012/11/23(金) 20:53:14|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/95-8a90366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
