milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去の創価学会と公明党の不祥事と事件です

 
 
モバイル版の方が読みやすいかもしれません
 
 
 
創価学会第八項/犯罪者続出…頭破七分の現証
 
 
アドレス→http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html
 
 
内容はアドレス先のを読んで下さい
 
 
 
創価学会七億円脱税事件(平成3年)
 
 
現職公明党市議による覚醒剤取締法違反(平成5年)
 
 
公明党議員による所得税法違反(平成5年)
 
 
現職検事による暴行事件(平成5年)
 
 
公明党参議院議員による女性秘書セクハラ事件(平成7年)
 
 
公明議員が妻を餓死させる(平成9年)
 
 
公明党県議の競売入札妨害事件(平成10年)
 
 
公明党区議の少女買春事件(平成12年)
 
 
 
公明党市議の義母に対する生活保護不正受給で議会が紛糾(平成15年)
 
 
公然ワイセツ逮捕の「法務省公安調査庁上席調査官」は学会員(平成15年)
 
 
 
信じられないような不祥事や事件ですよね。共通していることは創価学会員であること…
 
 
 
次から次へと起きる 不祥事や事件
 
 
本当 氷山の一角にしか すぎないんですね
 
 
過去の創価学会と公明党の不祥事や事件を見ていたら恐ろしいものがあります
 
 
 
創価公明党は 公務員になる資格はないと思います
 
 
創価公明党は 国政をする資格はないと思います
 
 
これ以上 このような不祥事や事件が続くようなら
 
 
創価公明党は 国政から手を引くべきだと思います
 
 
同時に 創価公明党は 公務員になるべきではないと思います
  1. 2012/10/24(水) 20:21:22|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/78-00510ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
