milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険な男ですね

 
 
寺西一浩のブログ
 
 
皆様へ
 
 
アドレス→http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kazuchan4520&articleId=11378998096&frm_src=article_articleList&guid=ON
 
 
危険な男ですね
 
 
 
映画に 小澤マリアを起用してるんですか?
 
 
 
小澤マリアは北海道出身らしいですけど 北海道の何処 出身ですか?
 
 
生年月日は 非公開ですか?
 
 
ハーフなんですね
 
 
インドネシアでは 小澤マリアて人気があるんですか?
 
 
小澤マリアてAV女優みたいですね。  
 
 
この女(小澤マリア)も 危険な女て感じがしますよね
  1. 2012/10/14(日) 23:19:09|
  2. 日記
