milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北陸電力の不適切な発言と対応!

 
 
ひどい話しです!
 
 
志賀原発「脱原発の方 お断り」
 
 
アドレス→http://blog.goo.ne.jp/mataichi_shuji/e/579a9b1327c281284a8da14c1a2c6eaa
 
 
活断層の危険性で 社民党党首らが 志賀原発の視察を求めたところ 北陸電力が「原発の必要性を理解いただけない方への対応は 優先順位が下がる」と断ったそうです。
 
 
ひどいと思いませんか?
 
 
北陸電力の対応をどう思いますか?
 
 
原発の必要性を理解いただけない方への対応は優先順位が下がるって 北陸電力の誰が言ってたんですか?
 
活断層が走ってて 危険性が指摘されてると言うのに優先順位て何ですか?
 
 
原発の必要性を理解していただけない方とかて 何ですか?て思いますね。
 
 
反原発は 相手にはしないってことですか?
 
 
これって 不適切発言ですよね。
 
 
活断層の危険性は 言われてるはずです。
 
 
ましてや、浜岡原発は 活断層の真上に 原発が立ってるって言われてます
 
 
福島原発事故前は 浜岡原発は日本一危険な原発とさえ言われてたと思います。
 
 
原発周辺にある 活断層の調査は 早急に すべきことだと思います…
 
 
 
  1. 2012/09/06(木) 01:19:30|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<老朽化してるフッセンハイム原子力発電所で水蒸気爆発? | ホーム | People of Taiwanと共に…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/60-dac09365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
