milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片山さつき議員に取材を申し込むと「おいくらいただけますか?」には 驚きますね…

 
 
気になるニュースを見つけました。(NEWSポストセブン)
 
 
片山さつき氏に取材を申し込むと「おいくらいただけますか?」
 
 
騒ぎが一段落した生活保護不正受給問題で一躍脚光をあびた自民党 片山さつき参議院もテレビで姿を見かけなくなった。しかし 水面下では片山議員をめぐるある事件が発生していた。
(引用おわり)
 
詳しくは ソース元の記事を読んで下さい。
 
ソース元→http://newscafe.ne.jp/
 
 
驚きました。マネジメント会社に取材を申し込んだらギャラの話しから入るなんて…
信じられません!
+--+--+--+--+--+--+--+
 
片山さつき参議院議員のプロフィール
 
片山さつき→1959(昭和34)年5月9日
 
埼玉県浦和市(現さいたま市)生まれの53歳
 
東京大学法学部卒業
 
元大蔵(財務)官僚
 
現自民党の参議院議員
 
 
旧姓は朝長
 
父は数学者で宇都宮大学名誉教授の朝長康郎
 
 
片山議員の選挙区は静岡7区
+--+--+--+--+--+--+--+
 
行政書士の資格を持ってるんですか?
+--+--+--+--+--+--+--+
 
2009年の衆議院選挙で落選してるんですね。
 
衆議院から参議院ですか?(笑)
+--+--+--+--+--+--+--+
 
片山さつき参議院のブログから旧姓の話しが消えたのは気のせいでしょうか?北海道の恵庭市の話しとか…片山議員が自ら旧姓の話しをしていたはずなのに、ページがないのは、気のせいでしょうか?
 
以前の日記でも話しましたけど、片山さつき氏のホームページて 2つあるんですね。
 
片山さつきとゆかいな仲間たち→http://skatayama.jp/
 
 
公式ブログ?片山さつきofficial blog→http://blog.m.livedoor.jp/satsuki_katayama/
 
 
ツイッター→http://twtr.jp/user/katayama_s?sid2011=48a2f7&guid=ON
 
 
1990年?片山龍太郎氏と再婚
 
 
 
住専国会とまで言われた
その債務処理?を担当していたのが 片山さつき議員のご主人である 片山龍太郎氏だったみたいですね。
 
15年ですか?その住専問題も 2012年6月10日に 終わりましたよね。長かったですね…
 
 
国会議員なら 一個人(吉本興業所属の芸人)の不正受給者を名指しするのではなく生活保護制度の見直し等をするべきなのに 検挙されたわけではない一個人の名前を国会議員が公表した事は、明らかに守秘義務違反なのでは?とさえ思いました。一個人の名前を公表したところで不正受給問題はなくならないような気がします。現に2万5千件いると言われている不正受給者については 片山さつき議員自身 どうしたかったのかさえわかりませんでした。
 
 
片山さつき議員を支持してる人には 申し訳ないんですけど 好きな政治家が違うので個人的には 片山さつき議員を支持しておりません…。あしからず!
 
 
ただ  タレントじゃないのに 取材の内容より ギャラの方が そんなに大事なのでしょうか?て 思ったので このニュースを日記で取り上げてみました(笑)
  1. 2012/08/02(木) 23:44:48|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大津いじめ自殺問題で加害者の少年の母親と間違われたと言う女性がデヴィ夫人を相手に提訴! | ホーム | <過払い金>「武富士」元社長側に賠償命令 横浜地裁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/49-bbd9e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
