milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら原発10万人集会

 
Ustreamは 見られないのでテレビニュースで 一部分だけでも見ることが出来て良かったです。
 
 
自然エネルギーが普及するまでの間 水力発電や火力発電とかで補うしかないですよね。
 
 
水力発電て 自然エネルギーの一つですよね。
 
 
戦前の日本は 既に 水力をしてました。
 
 
それなのに 原発=原子力発電と言うものが出来てしまいました。
 
 
原発さえなければ 非難生活を敷いられることもなかったのに…
 
 
原発依存者は 福島の人達の 悲しみ・辛さを わかってはいない証拠。 
 
 
原発=原子力発電に変わる、このあらゆるエネルギーである、火力発電・水力発電・太陽光発電・風力発電・地熱発電が使用可能になれば 原発=原子力発電は 将来 必要のないエネルギーになりますよね。
 
 
だから 核も原発も いらないです…
スポンサーサイト
  1. 2012/07/16(月) 20:19:19|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊新潮 7月26日号から… | ホーム | 拡散を希望されています!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/40-b5c174c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
