milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吼える!麻生元首相

 
産経ニュースに載ってましたね。
 
麻生元首相、小沢新党に皮肉て記事が…
 
 
民主党を批判していたかとおもえば 今度は 小沢新党批判ですか?
 
 
ワイドショーネタて感じですね…
 
 
 
      ↑
 
寛仁親王信子妃は
 
 
麻生太郎元首相の妹なんですよね~(旧姓、麻生信子)
 
 
週刊誌には 7年間?別居していたとか…て載ってましたね。
 
 
普段は信子妃をテレビで拝見することはありませんでした…。
 
寛仁親王が お亡くなりになられる前 病院にお見舞いに行かれてましたね。しかも、両腕に松葉杖をつきながら…
 
 
お怪我なさってるんですね。松葉杖は もう とれたのでしょうか?
 

 
余談1…
 
 
長男 麻生将豊?長女 麻生彩子
 
弟 麻生豊 長男 麻生厳
 
麻生元首相には 3人の姉がいる?(雪子…)
 
 
 
麻生厳は 麻生総合病院?を経営している?
 
 
ニコニコ動画の役員をやっている?
 
 
 
麻生ファミリーの経営?
 
派遣会社・不動産・病院…などを経営している?
 
     以上 余談おしまい

 
余談2…
 
戦後の歴代の総理大臣の話しなら、個人的には、細川護煕元総理大臣が好きな政治家でした…
 
 
佳代子夫人て 素敵ですよね~
スポンサーサイト
  1. 2012/07/05(木) 20:37:21|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/36-8e93aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
