milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます!!




明けまして
おめでとうございます!!

ヤフーニュース


天皇陛下「少しでも良い年に」=新年一般参賀、佳子さま初出席


時事通信・1月2日(金)12時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000018-jij-soci


 新年恒例の一般参賀が2日、皇居・宮殿東庭で行われ、8万1030人が訪れた。天皇陛下は皇后さま、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻ら皇族方とともに計5回、宮殿・長和殿のベランダに立ち、参賀者に手を振って応えられた。
 陛下はあいさつで「本年が国民一人一人にとり、少しでも良い年となるよう願っています。年頭に当たり、わが国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります」と述べた。
 先月29日に20歳となった秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまも初めて出席し、英国から一時帰国している姉の眞子さま(23)と並んで笑顔で手を振った。




呟き……


陛下はあいさつで「本年が国民一人一人にとり、少しでも良い年となるよう願っています。年頭に当たり、わが国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります」と述べた。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今年も 陛下から 有難い
お言葉を頂き 国民は
幸せですね…。


誰よりも 世界の人々の
幸せと世界の平和を願い


そして…


日本国民の健康と幸せを 一番 願っておられるのは陛下を始め 皇族方々ではないでしょうか?


本当に 幸せなことです…


スポンサーサイト
  1. 2015/01/02(金) 20:09:20|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/320-9bc0f0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。