milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000万円でネットを閉めてくれと言われていたブロガーの謎の死の事件!!


 
恐ろしい事件です
言成会という後援会を持つ議員…
今は自民党参議院のようです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自民党議員(元市長)の学歴詐称疑惑を追求したブロガーが怪死!⇒サンデー毎日が取り上げるも市内書店から雑誌が消える事態に!
http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/501.html
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 8 月 28 日 07:40:05: 
igsppGRN/E9PQ
 
自民党議員(元市長)の学歴詐称疑惑を追求したブロガーが怪死!⇒サンデー毎日が取り上げるも市内書店から雑誌が消える事態に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3633.html
2014/08/28 Thu. 06:00:12 真実を探すブログ
*ツイッターより
 
宮崎・都城で消えた「サンデー毎日」|ブロガー怪死事件 http://t.co/7qpydXda2J 自民党の参議院 長峯誠の学歴詐称疑惑などを暴いていたらしい。これは大問題。 pic.twitter.com/TQJQuQI65J
 
・ kengo_man (@kengo_man) 2014, 8月 27
 
2009年にとある議員(元市長)の学歴詐称疑惑などを追求したブロガーが怪死するという事件があったのですが、これを取り上げたサンデー毎日が買えない状態になっているようです。問題の議員の地元である宮崎県都城市では、発売されたばかりのサンデー毎日9月7日号が次々に書店から消えているとネット上では指摘されています。販売がされると同時に大量の購入と予約があったようで、いずれも次の入荷待ち状態になってしまいました。
 
私もネットで記事を見るまではこの事件の存在すら知りませんでしたが、ちょっと調べてみると、色々と驚くべき情報が出て来ます。例えば、議員の学歴詐称疑惑を追求したブロガーの経営しているスナック店に、議員と関係のある後援会の連中が殴り込んで来たり、刃物で襲われるという事件が発生。
いずれも警察側は把握していたと記載されていますが、最終的には告訴が取り下げされ、捜査は打ち切られてしまいました。また、ブロガーが亡くなった事が判明した後も警察は情報を外には漏らさず、そのまま大手マスコミも報道をしなかったようです。
 
誇張された情報も含まれているかもしれませんが、これが事実だとするのならば、大問題だと言えます。議員と暴力的な組織が癒着をしているだけではなく、警察もグルになっているのはヤバイです。ちなみに、この議員は2013年の参議院選挙で民主党の候補者を3倍以上の票差で破って当選しています。
 
☆宮崎・都城で消えた「サンデー毎日」 
 
URL http://www.data-max.co.jp/politics_and_society/2014/08/14725/0827_dm1504/
 
引用:
 
 「サンデー毎日が入手できない」。宮崎県都城市の市民から連絡が入った。発売されたばかりの9月7日号が、8月27日午前に市内書店から消えてしまっているというのだ。市内の主要4店舗に確認したところ実際にいずれも売り切れていた。開店早々の購入や予約販売などで、次の入荷を待たなければならないという。
 
 当該号には都城市に関する記事がある。「権力批判ブロガー怪死の闇」というタイトル。参議院議員、産廃業者、暴力団の3者の癒着を批判していた女性ブロガーが2009年に怪死したという内容のもの。具体名を上げていないが、参議院議員は昨年首長から転身した人物。
 
:引用終了
 
☆雑誌情報
 
URL https://magazine.dmkt-sp.jp/magazine/contentID/P004_B000000000000433_00
 
引用:
 
サンデー毎日 2014年9月7日号
 
スクープ「これは殺しだ」権力批判ブロガー怪死 石破茂は?小渕優子は?安倍改造内閣の全情報 就活生必読!主要80社年金・介護大実態調査
 
:引用終了
 
☆"学歴詐称"を検証する―4
 
URL http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/550.html
 
引用:
 
再びネット閉鎖の要求を梟は受け断っているが、その夜、今度は後頭部を刃物で襲われるという大事件となった。暴漢は「こいが梟か!
 
誠がこッばっかい書きやがって」と襲いかかったそうだ。
 
一歩間違えば殺人未遂事件である。
 
ここでも、長峯弟の逃げ去る姿が待機中のタクシドライバーに確認されていたが、事件として扱われることはなかった。
 
梟は翌日、所轄に傷害事件として告訴したが、いつの間にか告訴取り下げされており捜査は打ち切られていた。
 
◎ 梟が謎の死!!
 
 平成21年4月2日、
 
梟が謎の失踪。
 
所轄の刑事からは「梟に、もしもの事がないように見守っていてくれ!!」と複数の市議員に要請されている最中の出来事である。
 
 さらに失踪後も、「あの小屋にラチされている可能性がある。
 
見張っていて欲しい」と頼まれていたそうだが同月27日、都城市高崎町の山中で死体となって発見された。
 
:引用終了


スポンサーサイト
  1. 2014/08/29(金) 23:05:08|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/298-b1d188ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。