milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ水着なんですか~?下着かと思いました。水着なんですね(笑)



 
 
益若つばさ、谷間くっきり水着姿披露
 
 
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140814-1350788.html
 
 
 
 
セクシーな谷間を「インスタグラム」で披露した益若つばさ
 モデルでタレントの益若つばさ(28)が14日、セクシーな谷間を画像共有サイト「インスタグラム」で披露した。
 「私はまだ撮影でしか水着着れてない」と嘆く益若。続けて自身がプロデュースした水着での撮影のオフショットを複数公開しているが、「水遊びした?」という一文とともにアップされたのは、なんともセクシーな1枚。水色のビキニを着た益若の胸の谷間がバッチリ写っている。
 ファンからは、「谷間が、、、www」「ご馳走さま」「メッチャ抱きしめたい」といった称賛のコメントが寄せられている。
 
 
 
 
私見……
 
 
これ 水着なんですか~?下着かと思いました(笑)
 
 
これ 水着なんですね
下着にしか見えなくて…
 
 
来年 30才になる
益若つばさ…
 
 
今頃 下着姿公開かと
思いました……
 
 
アメーバニュースとかグリーニュースとか…
この水着の話し ネット上では回ってるんですね…
 
 
モデルだけにメイクだけ!!
 
メイクと髪型一つで
誰にでも似せれる…
 
益若メイクは AKB48メイクだと言えるかもしれません
 
ソロなら きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと被ってますよね…
 
 
若い子は 益若メイクじゃなくて きゃりーメイクか
AKBメイクが 多いと思いますけど…
 
益若つばさと益若信者て
異常…
 
益若つばさが自惚れ強いから 信者も自惚れ屋ばかりですね…
 
 
個人的には 何の魅力もない 実力もない 益若つばさというこのモデル…
大嫌いなモデルです!!
生意気なだけだと思います
 
AKBとかの真似しないでよて感じです…
 
 
益若つばさは AKBのメンバーでもなければ 元AKBでもない!!
 
 
益若つばさて 真似こき猿ですよね……
 
 
本当 大嫌いなモデルです!
 





スポンサーサイト
  1. 2014/08/16(土) 14:09:12|
  2. エンタメ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/294-1f911fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
