milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショートメールに頭にきたので 削除しました!!

今日 午前10時30分の時間で ショートメールがきました…


誰かな~?て思ってみてみたら…


プロミスからでした…


借りてもいないのに
何故 プロミスから
ショートメールが くるのでしょうか?


プレビューが出来ないだの このフリーダイヤルまで 電話くれだの…


ふざけるな!!て 感じで
本当に 頭にきました!!


借りてもいないのに
この ショートメールは
一体 何なのか?と…


借りてない客に メールを送ってくるなんて 愚者じゃないか?と…


頭にきたので ショートメールは 削除しました!!


悪戯メールは やめて頂きたいものです!!


本当に 不愉快な
ショートメールでした!!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/16(水) 18:12:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/286-9307e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
