milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして…。この兄弟は空気が読めないてことですよね(笑)



安倍 3兄弟?


長男の兄は
三菱商事の重役!!
(三菱商事の幹部)


次男の安倍晋三氏は自民党総裁 戦後 前代未聞・
初の2回目の総理大臣となる


三男の 自民党 岸信夫氏は
外務副大臣になる


次男と三男は 何れも
所属政党が自民党…


空気が読めない…
安倍兄弟てことで
しょうか?(笑)


集団的自衛権の行使の容認の閣議決定の撤回を
一国民として求めます!!


7/3の毎日新聞


集団的自衛権:岸副外相が米に閣議決定を説明


毎日新聞 東京夕刊


http://mainichi.jp/shimen/news/20140703dde007010034000c.html


訪米中の岸信夫副外相は2日、米国務省でシャノン国務長官顧問、国防総省でウォーマス次官とそれぞれ会談し、安倍政権が集団的自衛権の行使を容認するよう憲法解釈を変更したことを説明した。両氏は米政府の「歓迎し、支持する」との見解を改めて伝えた。岸氏が記者会見して明らかにした。
 憲法解釈の変更を閣議決定して以降、日本政府高官が米政府に出向いて直接説明するのは初めて。閣議決定前の6月30日には、ホワイトハウスのブリンケン大統領次席補佐官と会談し、事前に内容を説明したという。【ワシントン】



  1. 2014/07/04(金) 22:19:21|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/282-5e549f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
