milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この話しは 私達 全ての女性に対する侮辱の何ものでもありません!!絶対に看過出来ません!!




自身のブログから引用


風に向かって…
(gooブログ)


この話しは 私達 全ての女性に対する侮辱の何ものでもありません!!絶対に看過出来ません!!


酷い話しじゃないですか?この話しは 私達、全ての女性に対する侮辱の何ものでもありません!!


この者は 世界中の女性を敵に回しましたね。
絶対に 看過 出来ません!!

一部分 抜粋


大阪市の生活保護は厳格化を通りすぎて、高圧的な対応が相次いでいるという情報が入ってきています。報道記事によると、生活保護の申請をした際に職員から「風俗店で働け」というような言葉を浴びさせられた住民の方がいるとのことです。


しかも ソープで働けとは侮辱の何ものでもありません!!
絶対に看過 出来ません!!

詳しくは こちらのブロガーのブログへアクセスして読んで頂ければ幸いです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
真実を探すブログ


生活保護の申請を5回も断り、職員が「風俗で働け」等と暴言!高圧的な対応に批判が相次ぐ!大阪市の生活保護で!
2014/06/08 18:02


http://saigaijyouhou.com/?mode=m&no=2764&cr=1c3533190bf2235db4c7e09c0f6d48f1



追伸……


私達 女性のことを 一体

何だと思っているのでしょうか?
絶対に許せません!!


風俗で働けとはどういうことですか?
目の当たりで言われた女性は どんなにか傷ついたことでしょうね…
どんなにか 悔しい思いをしたことでしょうね…


本当に 酷い話しです!!
私達 全ての女性に対する侮辱の何ものでもありません!!
絶対に看過出来ない問題であることは言うまでもありません!!


スポンサーサイト
  1. 2014/06/09(月) 22:35:05|
  2. 生活保護問題
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/268-2676fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
