milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100人に聞いたら 100人が似てると答えるぐらい 似すぎ!! という 驚きのビデオ!!



女優の上戸彩さんも
もうすぐ 30歳
 
 
AVビデオに出演
疑惑の噂は…
うそ?ほんとう?
 
 
それで…
出てきたビデオがこれ
驚きました~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
超激似 上〇彩2
コスプレ満載 スペシャル!
 
100人に聞いたら
100人が似てると
答えるぐらい似すぎ!!
 
 
と左側の写真には
書いてあります!!
このビデオの会社名は
何処でしょうか?
 
右側の写真には
驚異的な…上回る…印象的な笑顔…と書いてあります
 
若かりし頃の上戸彩さん?本当に激似ですよね?
本人にそっくりなそっくりさんのビデオ?
 
 
表と裏表紙の写真は 本当に本人にそっくりですよね
 
本人が出演してたビデオなら 消せない過去てことでしょうか?
 
 
創価学会幹部は 上戸彩じゃないと言うでしょうけど(笑)
 
 
後は、このビデオを見たことがある人の感想待ちです(笑)
 
 
余談……
 
 
上戸彩さんと似たタイプの女優なら 内山理名さんの方が 可愛いと思う 今日この頃…



スポンサーサイト
  1. 2014/06/07(土) 21:27:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/266-d29386c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
