milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去に報道されているニュースでしょうか?



当時、報道されてた
ニュースなんでしょうか?
公明党の不祥事
こんなにあったんですね

これって…
氷山の一角にしか
過ぎません!!
国会議員だの地方議員だのよくも言えたものですよね…


司法を創価信者で
固めてるわけが
わかりますよね…


創価学会の真実
のブログから…


http://z.z-z.jp/thbbs.cgi?id=SOUKA&p3=&th=84


1:香典泥棒池田犬作
公明党不祥事データベース
【有川靖夫】東京都大田区議。元公明党/(2006.3.20)

公明党に離党届を提出。
有川の長女がヒューザーの小嶋社長に2000万円を受け取っていたことが週刊誌で報じられていた。
有川の長女がドイツに留学していた際、小嶋が長女に会い、「将来ある若手音楽家の活動を援助したい」と申し出て、直接長女の口座に2000万円を振り込んだという。
大田区は小嶋氏の自宅がある"地元"。
有川は、山口那津男公明党参院議員を通じて、強度偽装が公表される前に小嶋社長が国土交通省の担当者に会えるよう便宜を図っていた。
有川は「やましいところはないが、家族に関することであり、党や支持者にご迷惑をおかけした」と説明。
大田区議会の幹事長会で、援助内容や責任問題について問われた公明党側は、「すでに離党しているので党からは見解は出さない」と返答。
なお、公明党大田総支部も小嶋から献金を受けていた。
16:名無しさん
【俵一郎】公明党目黒区議/(2006.11.24)
政務調査費の支出が不適切だったとして、公明党所属目黒区議6人全員が辞職願いを提出。区議会では議員一人あたり月額17万円までの政務調査費が認められているが、議員全員がほぼ全額満了。カーナビや自家用車の点検などの費用、バス旅行に使われていた。また、東京で乗ったタクシーの領収書が沖縄のタクシー会社だったりするなどしている。俵区議は区議会の副議長。今期限りのでの引退がすでに決まっていた
http://z.z-z.jp/thbbs.cgi?id=SOUKA&p3=&th=84
17:名無しさん
【寺島芳男】(寺島よしお)公明党目黒区議/(2006.11.24)
政務調査費の支出が不適切だったとして、公明党所属目黒区議6人全員が辞職願いを提出。区議会では議員一人あたり月額17万円までの政務調査費が認められているが、議員全員がほぼ全額満了。カーナビや自家用車の点検などの費用、バス旅行に使われていた。
また、東京で乗ったタクシーの領収書が沖縄のタクシー会社だったりするなどしている
http://z.z-z.jp/thbbs.cgi?id=SOUKA&p3=&th=84
18:名無しさん
【松本弘芳】公明党江戸川区議/児童買春・児童ポルノ禁止法違反で逮捕。
消費者金融から計400万円以上を借りてまで20数名の女子高生を相手に買春。
ビデオ撮影し保管していた。
少女らとの連絡にはプリペイド式携帯を使い、偽名を名乗っていた。
松本は、区議会では青少年の非行問題などを審議する文教委員会に所属していた
http://komei.9.tool.ms/
スポンサーサイト
  1. 2014/03/24(月) 23:27:04|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/248-0f696408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。