milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性セブン 4月3日号 それでも本誌は支持し続けます! から…



 
 
女性セブン
4月3日号
(P.154~P.155)
 
 
それでも本誌は支持し続けます!
 
 
「脱原発」
 
 
著名人たちが声を大に訴える!
 
「だから、私は再稼働許さない!」
 
 
2チャンネルで知って
早速 買いに行きました!!
 
原発事故という
悲惨な出来事を見た
世代の一人として…
 
 
今いる子供達…
そして…
これから…
生まれてくる
未来の子供達に
私たち 大人は 一体 何を残してあげれば いいの
でしょうか?
 
 
やはり…
戦争のない 平和な社会を残してあげるべきだと
思います…
 
 
戦争のない 平和な社会で過ごせるためには…
 
核も原発もない社会にしてこそ 未来の子供達が
平和に暮らせるように
なるのではないでしょうか?
 
 
私たち 大人が 未来の
子供達に残してあげることが出来ることは…
 
 
永遠の平和ではないでしょうか?
 
 
それが…
今いる 私たちが
大人としての子供達へ
出来る最大限の愛情の証
なのではないでしょうか?
 
未来の子供達には
危険物等ない
本当に平和な社会で
幸せに過ごせるように
なってほしいと思います
 
 
と同時に…
今いる 私たち大人は
子供達のために
最大限 出来る限りの
愛情を示すべきでは
ないでしょうか?



スポンサーサイト
  1. 2014/03/22(土) 21:55:04|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/247-1887eb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
