milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自民党内から こういう声が 次々に上がってきてほしいものです!!




 
 
自民党内から こういう声が 次々に上がってきてほしいものです!!
 
 
3月12日の東京新聞からです…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「脱原発へ議論尽くす」
衆院議長、政権と一線

 伊吹文明衆院議長は十一日の東日本大震災三周年追悼式でのあいさつで、国のエネルギー政策のあり方に言及し「将来の脱原発を見据えて議論を尽くしてまいりたい」と述べた。
 伊吹氏は自民党出身だが、原発推進の安倍政権と一線を画すような内容となった。
 伊吹氏は「原発事故のあった福島県では、住み慣れたふるさとに戻ることができず、今なお放射性物質による汚染に苦しんでいる方々が多くおられる現実を、私たちは忘れるべきではない」と指摘。「人間が自然を支配できるという『おごり』が核兵器による悲劇を生み、福島の原発事故を生んだ」と語った。



  1. 2014/03/12(水) 22:24:05|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/246-1ddb48b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
