milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要するに 公明文化協会は解散したてことですよね



 
gooブログ
風に向かって…から引用
 
 
 
要するに 財団法人 公明文化協会は 解散したてことですよね…
 
 
財団法人 公明文化協会のホームページからです
 
財団法人 公明文化協会
業務終了のお知らせ
 
 
http://www.komei-bunka.jp/
 
業務終了のお知らせ
平成25年12月1日
財団法人 公明文化協会は、昭和62年10月22日の設立以来、四半世紀に渡り活動して参りましたが、平成25年11月30日を以て当初の目標を完遂し、業務を終了致しました。
関係者各位のご支援・ご協力に心より感謝と御礼を申し上げますとともに、皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
代表理事 神崎 武法 
専務理事 大久保直彦 
職員一同
 
 
 
 



  1. 2013/12/25(水) 18:12:10|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/233-a5e5d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
