milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筆者の見識こそ疑う!!




風に向かって…
のブログから…


リリウムの会 ブログから

読売新聞「小泉元首相発言「原発ゼロ」掲げる見識を疑う」

小泉元首相発言 「原発ゼロ」掲げる見識を疑う
(10月8日付・読売社説)
http://blogs.yahoo.co.jp/liliumnokai/10392132.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
読売社説は
リリウムの会 ブログ様のブログを ご欄下さい!!


読売社説からの私見
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
原発政策が国策である事を証明してますね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 首相経験者として、見識を欠く発言である。原子力政策をこれ以上混乱させてはならない。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
とか言って 原発事故が
起きても何も出来ない
原発推進派こそ原発政策でこれ以上 振り回さないで頂きたいものです!!


 小泉氏の発言は、政府・自民党の方針と異なる。
政界を引退したとはいえ、看過できない。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
安倍総理は 脱原発しました。自民党事態が そうなるべきではないでしょうか?記事と言う形で 原発政策を押し付けようとする
筆者にこそ 看過できません!!


 小泉氏は原発の代替策について「知恵ある人が必ず出してくれる」
と語るが、あまりに楽観的であり、無責任に過ぎよう。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
福島原発事故が 被災地や被災者の生活を破壊した
だけではなく 国民の生活にも甚大な影響を及ぼしていると言うのに 未だに 原発政策を推進する筆者こそ無責任だと言えます!!


挙げ句の果てに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 現在、火力発電で原発を代替している結果、燃料の輸入費が増え、
電気料金は上昇を続けている。
このままでは、家計や経済活動に与える影響が大きい。

 火力発電は、二酸化炭素(CO2)を多く排出し、地球温暖化が進む
大きな要因である。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
と再生可能エネルギーを
否定する有り様。
開いた口が塞がりません!!今は 火力のエネルギー源は シェールガスです!!
天然ガスです!!
CO2削減で環境に優しいエネルギーとなるはずです筆者が 考えているようなCO2とは違います!!


筆者こそ 福島原発に行き原発労働をすべきです!!
現場に行き 現場で労働すれば 原発事故により
原発政策が 如何に国民の生活にもたらした影響が
計り知れないものだったのかが 解ると思います!!

この筆者は ただ単に
自分の政策を押し付けたいだけなんです!!
原発利権の1人なのかも
しれません!!

命より利益優先の筆者だと言えるのかもしれません!!

腹立しい限りです!!


筆者に原発要らない!!
原発なくせ!!と言わせて
頂きたいです!!

被災地・被災者は勿論の事反原発・脱原発者の想いを踏みにじる記事こそ
看過できないと思うのは
当然の値なのではないでしょうか?

この筆者は原発マフィアなのでしょうか?
何れにせよ 未だに 原発政策を推進する筆者の見識
こそ 疑わざる終えません!!


  1. 2013/10/10(木) 22:30:04|
  2. 原発問題
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/196-f5d30730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
