milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiについて…

 
mixiの登録の仕方に疑問…
 
学校登録や会社登録が 何故 必要なのか わかりません…
 
 
未成年者は 会社登録は出来ませんよね。どうやって登録が完了してるんですか?
 
卒業した学校名の登録とか会社?職場ネットワークの登録て プライバシーの侵害ですよね。そうまでして登録を完了したいとは思いません…
 
facebookに 登録している企業は多いけど mixiに登録されてる 企業の話しは聞いた事がありません…
 
 
一時期 中傷がひどいらしくて mixiを退会したい やめたいて人が かなりいました…
 
 
今は どうなんでしょう?
 
mixiは 公開していないので わからない事て 多いですよね。
 
 
それが facebookとの違いだと思います…
 
 
mixiチェックしかないのも疑問です。
 
 
facebookとか…に登録してる人の方が 多いような気がします。
 
 
それなのに ある程度、どのサイトを見ても mixiチェックがあって 嫌気がします。
 
 
何故 mixiチェックしかないのでしょうか?
 
 
mixiだけが ソーシャルネットワークじゃないのに mixiチェックを見るたび うんざりします…
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/14(木) 11:38:06|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別冊BUBKA2005年12月号… | ホーム | 何かと問題の多いガールズバー…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/19-c12a47bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
