milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参議院選挙を終えて 思うこと…



誰もが 感じてた 結果になりましたね
自民・公明の圧勝…


あまりにも 出来すぎた
結果ですよね


一体 誰のシナリオ通りなんでしょうか?


自民党は 公明=推薦の
候補者が 多かったような気がします…


創価学会票で 当選したてことでしょうか?


そんなに 創価学会票が
欲しいのでしょうか?


創価学会だけが 宗教ではありません!!


他の宗教票に関しては
関係ないてことなんでしょうか?
信じられません!!


今回 自民・公明に 投票した人達は 消費税が増税されても 構わないと言うのでしょうか?


自民・公明党に投票したてことは 賛成てことになります


増税を賛成するなんて
それこそ 信じられません!!


何でも かんでも 賛成の
与党の 自民・公明党ですからね…


本当に 国民のことを
考えてるとは とても
思えません!!


だから 私は 自民・公明党には 投票はしませんでした…


後悔しない投票を!!


したかったので 自民・公明党には 投票する気には到底なれませんでした


支持出来る政策が
なかったからです!!


ましてや 住んでる選挙区からは 公明党の候補者はいません!!
比例区のみです!!


衆議院選挙も同様です


選挙区からは 公明党の
候補者はなく 比例区のみでした!!


この先 自民・公明党を
支持するつもりはありません……




選挙区・比例区は
日本共産党に投票させて頂きました!!


議席は取れなかったけど 悔いはありません!!


自分自身が 後悔しない
投票が出来たので 悔いはありません!!



スポンサーサイト
  1. 2013/07/22(月) 11:01:06|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/180-19f5a8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
