milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ポスト 2013.6/7号




 
 
「クローズアップ現代」に
大阪地検まで動いた
 
 
NHKが検察に屈した
 
「取り調べ可視化」番組放送延期事件
 
 
週刊ポスト 6/7号
(P.44~P.45)
 
 
 
裁判も終わって 裁判中でもないのに 何が 問題なのでしょうか?
 
 
DVDに映る人物の顔がぼかされ 声も処理されていた。つまり放送されたDVDは証拠の現物そのものではなく、公開されたところで大きな弊害がでるようには思えない。
 
 
と記事中にはあります
 
 
NHK東京本社の記者が検察の激怒を知って、上層部に進言したそうです。『証拠DVDを再放送すれば番組関係者が検察に捜査される可能性もある』として、番組中止を訴えた。
 
 
 
何故 番組が放送されたら番組関係者が検察に捜査される可能性があるのでしょうか?しかも 再放送て
どういうことでしょうか?
 
記者が 検察の激怒を知って… て 何て名前の記者ですか?
その記者は 放送前であっても 出来上がった 番組の映像を見ましたか?
見た上で 上層部に言ったんですか?
 
 
一体 上層部て どのような人達が 上層部なんですか?
 
 
クローズアップ現代の番組が 放送延期になること事態 前代未聞ではないでしょうか?
 
 
この番組は 30分番組ですけど 内容は 常に 濃い番組です
 
 
何が問題なのか わかりません
絶対に放送すべきです!!




スポンサーサイト
  1. 2013/05/30(木) 18:03:11|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/172-ec463db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。