milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<酒井法子>5年ぶりドラマ復帰「感謝しています」 まんたんウェブ



<酒井法子>5年ぶりドラマ復帰「感謝しています」
まんたんウェブ [5/7 12:39]


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130507-00000004-mantan-ent.html?ySiD=9uuIUWl9d_M_jDtosS3W&guid=ON



コメ欄の酷いこと…


酒井法子さんへの 誹謗中傷は 依然として 続いていますね


酒井法子さん自身
社会的制裁を受けました
謝罪会見もしました
立派だったと思います


にも 拘わらず 依然として誹謗中傷が続いていることは 残念だとしか言いようがありません


酒井法子さん自身
社会的制裁を受けた以上
誹謗中傷は慎むべきではないでしょうか?


余談


酒井法子さんの著書「贖罪」持ってます


  1. 2013/05/07(火) 21:49:34|
  2. エンタメ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/166-b9c4fa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
