milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい(2ch)



とても恐ろしい事件だったて事を改めて思います


当時の女子高生のご冥福を心からお祈り申し上げます

2chから

コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい(2ch)
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html
投稿者 木卯正一 日時 2012 年 11 月 10 日


参考

女子高生コンクリ殺人事件

1988年11月25日、埼玉県三郷市の路上をアルバイト帰りの県立高校3年の少女(17歳)が自転車で走っていた。そこへバイクに乗った少年A(当時18歳)とC(当時16歳)の2人の少年が近づき、Cが少女を蹴って側溝に転倒させた。そこへAが近づいていき、少女をホテルに連れこみ暴行した。少女はこの後、41日にわたって足立区綾瀬のCの家に監禁され、壮絶な暴力を浴びた。

1989年1月4日、リンチにより少女が死亡すると、少年らはコンクリート詰めにして江東区の海浜公園に投棄した。

事件の凄惨さと残虐性、判決の甘さから未だに語り継れる少年の犯した凶悪殺人事件。

wanted-japan.com
http://www.wanted-japan.com/jikenfile/1989miyano.html

詳細
http://www.geocities.jp/zenbo2005/

(月刊ゼンボウ誌上検察側冒頭陳述1枚目)

クソガキどもを糾弾するHP
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm

東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件
http://tokyo.cool.ne.jp/maromi/pic/jyoshikouseiconcretehannninnpic.htm

女子高生コンクリ詰め殺人関連ページ(※エグイので注意)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~rolling/concrete.htm

犯人の氏名

●宮野 裕史(A)

  主犯格。懲役20年の刑。すでに刑務所から出所。

●小倉 譲(B) (出所後は神作譲に改名)

  サブリーダー。すでに刑務所から出所。

出所後に同じような犯罪を犯し、逮捕されている。

その時成人してた為、目線無しの写真が報道された。

被害者男性に東京・足立区内で暴行を加え、車に乗せて母親の経営する埼玉県三郷市内のスナックに監禁。「俺の女を取っただろ」 とさらに殴る蹴るの暴行に及んだという事件

http://2ch-library.com/news/concrete/text/flash.html

東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件神作譲の再犯(クソガキどもを糾弾するHP)

http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/josikouseikankinkamisakusaihan.htm

●湊 伸治(C)

  犯行現場の部屋の提供者。すでに刑務所から出所。

●渡邊 泰史(D)

  少年院でいじめに合い、現在引きこもり症候群。

●中村 高次(E)

  宮野、小倉、湊からささいなことでリンチにあう。現在は地元スナックでこの事件のことを面白おかしく語る無反省人間。

●伊原 真一 (F)

  結婚し娘をもうけ、新聞配達員を経て、某建築会社で社員として働いている

事件が報道された時私は小学生。

当時事件の詳細を知らなかったが、その後に事件が映画化され、初めてその残虐性を知り、愕然とした。

逮捕された少年らの他にも100人程度の少年らが関係してたと言われている。

http://www.wanted-japan.com/jikenfile/1989miyano.html

「12月20日、Aら3人の他に女が1人やってきて、「化粧」と称し被害者の頬にマジックで髭を書く。この頃Cは、家に「面白いのがいる」と知人に公言し、100人程度は監禁について知っていたと見られ、裁判記録に出ているだけで10人が強姦等に参加している。」

2007年、飯島愛が芸能界を脱却し、その理由がコンクリ事件と関係してるのでないかとまことしやかに囁かれた。

当時事件現場に来て少女の顔にマジックで落書きをした人物こそが飯島愛だというのだ。

これについて飯島愛は自身のブログで否定したが、これがまた余計怪しいのではと噂された。

真実がはっきりしないままなかば都市伝説化していたのだが、2008年4月、ミクシイのコミュニティーでの言い争いが、新しい関係者が語る事件の証言へと進展していた。

飯島愛がコンクリート殺人事件に関与したと倉地明美が証言!

銀座ホステス時代の親友で暴露本の筆者:倉地明美(ぺんネーム)が、飯島愛(芸名)の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件への関与を語りました。→証拠zip圧縮File

http://tokyo.cool.ne.jp/freefreefree/index.html

倉地明美とは、飯島愛のかつての銀座時代の親友でありながら、暴露本を書き、世間をにぎわせた人。

http://ameblo.jp/uraurageinou/entry2-10050336473.html (飯島愛、親友ホステスに暴露された闇の経歴)

証拠シzipファイルを見ると、どうやらこの進展の発端は以下らしい。

ミクシイコミュにて

クソババァ(三十路以上の女)のタブー削除する 2008年04月04日 03:39

日本のおばさんはなぜこんなに下品なのか?

人間とは到底思えないあつかましい態度をする

チンピラのような態度も多い

こんなクソババァが日本に多いのはなぜなのか?

というスレッドが立ち、それに反応した倉地明美(ミクシイ名:クラッチ)が「いい年こいてって失礼だな。君も年を取るんだよ。今度、私のブログに来なさい。マイミクになって、歪んだ心直してあげる。」等コメント。

高圧的なコメントにより何人かから批判され、余計ムキになった倉地明美がスレッドに粘着して反撃。次第に興奮してきた倉地明美は口調も悪くなっていき、バックにヤクザが居る事を匂わせたり、批判した人物に対して脅したりするコメントを書き込んだりし出す。

そして最後には自分を批判した人物にミクシイメッセを送り、何度かやり取りをする。

そのメッセのやり取りにて以下の発言。

主な倉地明美の証言:

▲飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件で人の命を奪ったのだから現在の状況は自業自得

▲飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件関係者に脅されまくっている

▲倉地明美にも圧力がかかっているので有名なヤクザに守ってもらっている

▲飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件を深く探った者は殺されている

▲飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件との関与に関わる事を書くと命を狙われる。

■差出人 : クラッチ~(倉地明美からのメッセージ)

日 付 : 2008年04月19日 00時29分

件 名 : Re: わたし

飯島だって脅されまくっていて大変だと思うよ。

でも、自業自得。

人の未来を奪ったんだから。

あたしはもう飯島とは関わりたくない。

アイツだって

いつまで命あるかわからないよ。

普通に考えてあんなに急に引退するのは変でしょ?

なべプロがお手上げになったんだよ。

かばいきれなくて。

じゃなかったら一応売れっ子だったんだから首にはしたくなかったと思うよ。

飯島も多分お金ないんじゃないかな。

昔の万引きじゃないからね、人の命の問題だから無理だよ。

出所してきた人もみんなヤクザだし。

あたしもおとなしくしていたい。

とにかく

お互いにこれで

終わりにしよう。

最後に聞く耳もってくれて良かった。

それだけ。

この倉地明美という人物。

レスを見ているとどうもかなり痛い人物のようなので、証言が真実かどうかは分からない。

ただ、ミクシイでこのようなやり取りがあった事は真実のようだ。

ちなみにこの小さな事件を知らない当の飯島ネエさんはアイ変わらずブログで無職を嘆く日記をアップしている。

最近はちょっと病んでいるエントリーが多く、それに振り回されたファンによりコメント欄もかなり荒れている模様。

結局、事件の真相を全て話してくれそうな人は被害者本人だけなのだが、その被害者はすでにこの世には居ない。

何とも後味の悪い事件だ。

ちなみにこのコンクリ殺人事件は、少年という理由で刑罰があまりにも軽すぎた事も問題視されている。

昨今の感情ばかり先行する死刑肯定論にはうんざりだが、いきすぎた犯人擁護の判決にも怒りを感じる。

人が人を裁くのは難しい。

しかし、少女の死から学ぶべき事は判決の他にもある。

犯罪を許さない、犯人を処刑せよ!・・・それよりももっと大切な事は

人の痛みを笑うな。

助けるべきを助けよ。

人を上にも下にも見るな。

人を愛せよ。

だ。

http://ameblo.jp/uratan-mine/entry-10110281291.html

東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件

<クソガキ犯罪者どもの名前と近況>

犯人の氏名

(生年月日)

宮野 裕史(A)

(1970.04.30)

主犯格。懲役20年の刑で服役中。2008年出所予定。

中学時代は軽量級の柔道の選手として活躍。身長160cmと小柄だがガッシリとした体格。付属男子高校中退。見習いタイル工として働き始めるが暴力団員と知り合い、パシリとなる。



スポンサーサイト
  1. 2013/04/23(火) 23:09:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/160-7439f824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。