milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画】これが組織票だ(創価学会と公明党の集票作戦)



2009年版


これが組織票だ(創価学会と公明党の集票作戦)


http://www.youtube.com/watch?v=v9OhICuU1J8



創価学会 芸術部の応援・顔で当選している可能性はありますよね



応援した 創価学会 芸術部の芸能人は その見返りにテレビ等で レギュラー番組を持てるとかありそうですね


比例について 現安倍総理は言及してましたね


今では 各業界に巣窟う
創価公明党…


総体革命にピリオドを
と思います




  1. 2013/04/15(月) 23:56:21|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/156-397215b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
