milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代は変化しているんだって事を認識すべきです




ご当地・多摩ニュータウン~聖蹟・多摩センター・永山~



シェール革命、米で原発廃炉相次ぐ


http://blogs.yahoo.co.jp/qdvdp/64321083.html




このブログから要約すると



〇フロリダ州
クリスタルリバー原発の廃炉


〇ウィスコンシン州
キウォーニー原発の閉鎖


〇ニュージーランド州
オイスタークリーク原発を当初計画より10年前倒しで19年に廃炉


〇電力大手デューク・エナジーは2月


〇電力大手ドミニオンも昨年10月


〇原子力発電最大手のエクセロンも


それぞれ各社 廃炉や閉鎖を発表



世界中から 原子力発電所がなくなればいいですね



核兵器も原子力発電所も入らないです


一部の人達には
時代の違いが まだ 理解出来ないのでしょうか?



時代は変化しているんだって事を把握し認識すべきです
  1. 2013/04/02(火) 01:31:09|
  2. 原発問題
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/149-72c932e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
