milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何を主張したい団体なのでしょうか?




何をしたいのか?よくわからない団体ですね
在特会て…



ヘイトスピーチ・デモの「在特会」に対して12人の弁護士が「法的手段も辞さない」と立ち上がる!


http://etc8.blog83.fc2.com/?mode=m&no=1913&cr=24620faa784095279ea952f8fa942327



「殺せ」の嫌韓デモに批判高まる (東京新聞)


http://asumaken.blog41.fc2.com/?mode=m&no=8394&cr=64acfd727b9de6a32bebb3104e54b147



3月17日 大久保公園?で行われたデモでしょうか?
このデモは 良心・思想の自由とは言えませんよね


デモをするに辺り 思想の中の良心を忘れてはいけないと思います


表現の自由の中に 良心を入れなければ 相手を傷つけるだけです
憎しみは憎しみしか呼びません


このような 侮辱的なデモ何の意味があるのでしょうか?



在特会について このブログを読んでみるのもいいかもしれません。在特会の主要メンバーが載っています


Melancholic Days -
憂愁日記 -
2010-08-11
▽[反レイシズム]関西・在特会幹部のクズども逮捕【在特会幹部ら4人を逮捕 朝鮮学校の授業妨害容疑】追記ア


http://d.hatena.ne.jp/prolegomena/mobile?guid=on&date=20100811§ion=1281453716




  1. 2013/03/31(日) 21:49:09|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/148-0e5724b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
