milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ELEPHANT FOOT!!




この動画を見て どう思うでしょうか?(日本語の訳を入れほしいです)



像の足 チェルノブイリ原発事故で出来た放射能の塊写真と動画
http://www.youtube.com/watch?v=332dtF5t7tM


動画説明


チェルノブイリ原発事故でコンクリートが溶けて出来た放射能の塊 通称像の足



何も 聞かされないまま
塊だけを見せられたら
綺麗 て 思いますよね


でも…


原発事故で出来た塊だと知ったら ショッキングですよね


しかも 大きな塊が出来たなんて ショックですよね

チェルノブイリ原発事故から 27年経った今も尚
故郷には帰れない人達がどのくらいいるのでしょうか?


この動画を合わせて見てみるのもいいかもしれません


チェルノブイリ原発事故から25年、当時の映像
http://www.youtube.com/watch?v=2X1LFXVKRko

動画説明

1986年4月26日午前1時23分に旧ソ連・チェルノブイリ(Chernobyl)の原子力発電所で4号炉が爆発してからまもなく25年を迎える。映像は、当時、事故現場の様子を撮影したもの。(c)AFP



興味のある人は 上記の動画にアクセスをして 動画を見て下さい!!




  1. 2013/03/29(金) 22:38:52|
  2. 原発問題
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/147-32b98578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
