milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注目のブログです




おだ 真理のブログ


志位委員長 福島第1原発を視察


http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=mari223oda&id=17467866&ySiD=XqY8UZKSmKhpDNKz_HyD&guid=ON




国民の立場に立ち 如何なる 弾圧にも 負けない 政党の日本共産党て感じがしますね


今 民意を 1番 反映 出来る政党は 日本共産党しかないのかもしれません


日本共産党は何でもかんでも反対しているわけではありません


国民の生活に影響を及ぼしかねない政策については
反対してしているんだと思います



その事を 個々が 理解すべき時ではないでしょうか?
  1. 2013/03/11(月) 01:00:29|
  2. 原発問題
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/137-c23a57a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
