milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

政経chから

 
 
 
政経ch
 
 
【北海道新聞】「理が通らぬ朝鮮学校の高校無償化外し、北朝鮮・韓国の生徒達は日本社会に貢献する人材だ」 
 
 
 
 
http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=7422&cr=4272b0bf32bc0f290383205a7c25dc51
 
 
 
 
最近 在日朝鮮人への批判は 目に余るものがあります
 
 
悲しいことです
 
 
 
昔 朝鮮半島と台湾は 日本の統治下にありました
 
 
 
その頃の日本は 大日本帝国でした 
 
 
そして 伊勢神宮の下での国家神道という厳しい時代でもありました
 
 
今は 朝鮮半島や台湾は日本の統治下ではありませんよね
 
 
朝鮮への批判を見ていると未だに 日本の統治下であるかのように見えることが悲しく感じます
 
 
 
今 日本に住んでいる在日の方々には 何の罪もないことです
 
 
それを 色々な形で批難するのは差別だとしか言いようがありません 
 
 
何故 差別をするのでしょうか?
 
 
在日への批判や差別はやめるべきです…
 
 
 
日本に住んでいる以上 朝鮮人を差別するのではなく可能であれば 日本の文化等を授業に取り入れ 日本の芸術等を教え取得させるべきではないでしょうか?
 
 
朝鮮人に限らず 日本に住んでいる在日の方々が 日本に住まなければ良かったという後悔だけは 絶対にさせないで下さい
 
 
日本に住んで良かったと言ってもらえるような そんな社会を 日本政府には築き上げてほしいと思います
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2013/02/24(日) 22:12:11|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/131-25830986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
