milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公明党の「日中激突回避」に貢献した創価学会・池田名誉会長の功績 て 何のことなのでしょうか?

 
 
 
吉田松陰の教室
 
 
 
公明党の「日中激突回避」に貢献した創価学会・池田名誉会長の功績
 
 
http://blog.goo.ne.jp/yosidashouinnkyousitu/e/71c8effe8ba598b319c56a3799079412
 
 
 
 
 
提供:創価実話 
 
 
「池田先生から年賀状を頂いた。とても感謝している」
 こう語ったのは、中国の最高実力者・習近平総書記である。
 
 
と言っていますが 池田名誉会長は 脳梗塞か何かで倒れて意識不明とか言われてますよね。週刊誌で発売になってる話しなのに…
 
 
 
その池田名誉会長が どうやって 年賀状を書き 出すことが出来るのか?不思議な話しです…
 
 
 
確かに 山口代表は 池田名誉会長の名前を会談で口にしましたよね。
 
 
 
それは 中国創価学会へのアピールなんでしょうか?
 
 
週刊ポスト 2010年 11.26/12.3号 P.47頁には 創価学会の機構図が掲載されてました
 
 
 
これが 創価学会の組織図なんですね~
 
 
 
創価学会と言う一つの
この宗教について
知れば知る程
 
 
 
創価学会と言う この一つの宗教に嫌気を感じます
 
 
 
私は 創価学会には
マインドコントロールされない自信があります 
 
 
 
何故ならば
反創価だ・か・ら…(笑)
 
 
 
 
スポンサーサイト
  1. 2013/02/16(土) 21:13:15|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/124-f04850e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。