milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片山さつき、ネットの噂・批判に反論する!

 
 
 
片山さつき、ネットの噂・批判に反論する!
 
 
http://m.blogos.com/article/49823/
 
 
 
 
 
面白いインタビュー記事を見つけました。この記事はいつ頃まで見れるのでしょうか?
 
 
 
インタビューのなかで 片山さつき議員は
 
 
河本さんに関する問題で、テレビ番組では、私に批判的なコメントをする識者やタレントはいましたが、ネットや私に直接意見を寄せてくれる人たちの反応は、理解があるものばかりでした。河本さんの個人攻撃を目的としていなかったのは明らかなのに、テレビはそれを「河本叩き」に矮小化しようする人がいた。ただ、河本さんをかばっていた人は、ネットでは叩かれまくっていましたよ。それはそうでしょう。違反は違反なんですから。
 
 
と言っていますが…
 
 
だからと言って 国会議員が 一個人の名前を名指し謝罪まで要求するやり方は守秘義務違反に当たるのではないのでしょうか?ましてや 脅迫的な感じさえ見受けられました
 
 
そういう片山さつき議員は守秘義務違反じゃないと言えるのでしょうか?
 
 
片山さつき議員こそ 守秘義務違反で違反は違反なんじゃないんですか?違いますか?
 
 
 
 
河本さんをかばっていた人は、ネットでは叩かれまくっていましたよ。
 
 
国会議員の言うことでしょうか?信じられません。芸人相手に大人気ないですね
 
 
インタビュー記事
片山 私は本当のことしか言いません。雑誌でもネットでも、記事を書くのが誰であろうと、私に確認してくれればいいのに、それがされていない情報が独り歩きしています。聞いてくれれば、なんでも答えますよ。
 
 
私は本当のことしか言いません。挙げ句の果てに何でも答えるとまで言っていますね…
 
 
 
その割には国会での片山さつき議員の質疑は 何を質疑しているのか?わかりませんけど…
 
 
 
国会議員なら、反論・批判はつきものだと言うことを片山さつき議員は「肝に銘じる」べきだと思います
 
 
 
国会議員というより コメンテーターて感じさえしますね。片山さつき議員て…
 
 
一層のこと 国会議員を辞めて コメンテーターにでもなられた方が 宜しいのではないでしょうか?
 
 
 
このインタビューの模様は7ページに渡って掲載されています…
 
スポンサーサイト
  1. 2013/01/20(日) 11:21:54|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/114-8261ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
