milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視聴率が取れない理由

「見たいと思える番組が減った」・・・若者の“テレビ離れ”


http://fxya.blog129.fc2.com/?mode=m&no=6787&cr=322a04dc0cc6d95fa457693f9153550e





確かに 見たいなと思える番組が少なくなりましたね


インターネットで配信されてる番組の方を見てる人が増えたのでしょうか?


今は 番組を 見れなくなったけど ニコニコ動画で配信してる番組の方が 面白いなて思う番組はありました


テレビ番組が 面白くなくなってきたのは 創価学会が 番組を作ってたり 創価学会の芸能人が 番組に出ているから 番組が 面白くなくなってきたのではないのでしょうか?


企画そのものが 創価学会が作ってる番組だとしたら、面白くない番組であることは 確かだと思いますけど(笑)


創価学会の芸能人て 面白いことの1つも言えるわけでもないし、ましてや、何か芸があるわけでもありません



ただ テレビに出てるだけ


何の為に テレビに出てるのか?不思議なだけ…


制作費が無駄なだけです



トーク番組なんか最悪ですよね~



何を言ってるのか 何を言いたいのか 全然 わからないし 話しにオチはないし ただ ダラダラと話してるだけで 面白味が 全く、ありませんよね~


本当、つまらないだけ!


くだらない!と思うことさえありますからね~



創価学会の芸能人の在り方を考える時ですね



一層のこと 創価学会専用の番組を作ればいいんじゃないですか?



そして、視聴率を公表すべきだと思いますけどね~
  1. 2013/01/14(月) 23:23:13|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/111-40ae9b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
