milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拡散してほしいニュースがあります!!

勝手に届く風俗嬢、鳴り止まぬ電話 再び大坂で活発化「ヤミ金」の激烈手口ーgooニュース


アドレス→http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20121215526.html


このニュースは 一人でも多くの人達に 呼んでほしいニュースです


取り立ての人達は人間の愚図ですよね


人間とは呼べない生き物です


商売をしたければ 堂々と企業名を掲げればいいものを 企業名を掲げる事が出来ないからヤミ業なんだと言うことがわかってない人達です


ヤミ業=商法違反なのではないでしょうか?


卑劣です!!


こういう人達は 人間を廃業すべきです!!


返済が遅れたからと言っては いいががりをつける…

愚図としか言いようがありません!!


借りては被害者です


職場や自宅への取り立ては人権の侵害だと言っても過言ではありません


違法な貸付をしておきながら 返済が遅れたと言うだけで 嫌がらせを繰り返す

精神疾患者と言えるかもしれません


精神が異常で普通だとは思えません


薬物中毒患者であるのかなどの捜査も必要だと思います


嫌ですね。こういう人間とは呼べない人達の嫌がらせって…


人間の姿をした悪魔の化身とでも呼ぶべき人達かもしれません


非国民と呼んでも差し支えがないくらい人間失格の人達かもしれません


たとえ 借りてが自殺であったとしても 取り立てが原因である以上 取り立ててた人物には 殺人罪を適用すべきだと思います


サラ金・ヤミ金問題は いつもながら 腹立だしさを感じます


取り立ててる人物は脅迫罪でもあるんですけどね…


ヤミ金融は 1社も残さず全社 廃業にすべきです


そして 取り立ててた人物を 一人も残さず 全員を逮捕し起訴すべきです


命に関わるような嫌がらせをする人物を 何故 游がすのでしょうか?


取り立ててた人物の顔を全国に晒し出すべきです


一層の事 ヤミ金融の特集をしてほしいぐらいです!!


借りての被害者の命を大切にすべきです!!


ヤミ業=商法違反である以上 全社 廃業にし 二度と商売することを禁止すべきではないでしょうか?


人間とは呼べない生き物に商売をする資格はありません!!


人間でいることを やめるべき人達だと思います!!
  1. 2012/12/15(土) 22:36:18|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://venaus.blog.fc2.com/tb.php/102-2276af7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
