milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯が振り込め詐欺で逮捕(2ch) クズはクズ これマジ!

 
 
女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯が振り込め詐欺で逮捕(2ch) クズはクズ これマジ!
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/817.html
投稿者 木卯正一 日時 2013 年 4 月 26 日 04:10:4
 
 
詳しい内容は 解らないんですけど 週刊文春に載ってるみたいですね
 
 
このような凶悪事件の犯人が 刑を終えて 出所してきたこと事態 恐ろしいことです
 
 
週刊文春 何月何日号に掲載されたのでしょうか?
どのような内容なのでしょうか?知りたいですね~
スポンサーサイト
  1. 2013/04/30(火) 00:03:35|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0

コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい(2ch)



<事件の概要>

昭和63年9月頃

 家庭内暴力で両親が立ち入れない聖域となった湊伸治の部屋は、9月頃から、中学時代の先輩や後輩が集まる格好のたまり場となった。

 

10月中旬

 宮野裕史が運転する車に小倉譲と湊伸治、それに湊の中学時代の同級生の4人が乗り、自転車に乗った制服姿の女子高校生に対して「道を教えて」と声をかけた後、ナイフで脅し、ホテルで輪姦。

 

10月20日頃

 宮野が運転する車に小倉と湊が乗り、宮野の顔見知りの女子高生をホテルに連れ込んで、強姦。

 

10月25日

 宮野と小倉でひったくりで12万円を稼ぐ

 

11月8日

 宮野が運転する車に小倉と湊が乗り、足立区内で自転車で帰宅中の19才の女子会社員を車に連れ込み、ホテルで輪姦。

 

11月25日

 宮野裕史が「ひったくりに行くぞ」と湊伸治を誘い、バイクで出発。午後8時すぎ、自転車に乗っている被害者を見ると、宮野は、湊に「あの女、蹴れ。あとはうまくやるから」と命令した。 湊は、バイクで女子高生に近づき、左足で女子高生の右腰を思いっきり蹴って、角を曲がり様子を見ていた。 バランスを失った女子高生は自転車に乗ったまま転倒。溝に落ちた。そこへ宮野が近づき「大丈夫ですか」と声をかけ、助け起こすと「あいつは気違いだ。おれも脅された。危ないから送っていってやる」と声をかけた。

 宮野は、女子高生を近くにある倉庫の暗がりで「おれはヤクザの幹部だ。おまえはヤクザから狙われている。セックスさせれば許してやる」と脅しホテルに連れて行って強姦。

虐殺された被害者女子高生(匿名)

11月26日午前1時過ぎ

 「ヤクザが来るぞ」と被害者を騙しながら湊伸治の部屋に連れ込む。

11月28日

 湊伸治の部屋で渡邊泰史、湊伸治の中学時代の友達2人(中村高次か?)が、被害者を輪姦。湊は緊張して出来なかった。

 

11月30日 宮野裕史は、被害者の家から捜索願いが出されないように、被害者を連れ出すと、近くの公衆電話から母親と親友に電話をさせている。このとき被害者は「友達の家にいるから、捜索願いは出さないで」と、宮野に言わされている。

 

11月末

 午後9時頃、湊伸治の母親ます子が被害者と自宅で会う。湊ます子が被害者に「遅いから帰りなさい」と言ったが、そのまま二階にあがる

 

12月初め

 湊伸治の母親・ます子が二階にあがり、渡邊泰史と一緒にいた被害者に対して「どうしてここにいるか」を尋ねるが、被害者は答えず。翌日 午後7時過ぎ 湊ます子が湊伸治の部屋のぞくと被害者と小倉譲がいたので、もう一度、すぐ帰りなさい。お父さん、お母さんが心配しているから」と言ったのだが、被害者は動かなかった。(脅されていて動けなかった)

 

12月初め午後4時頃

 少年達が夜遊びに疲れて、湊の家で昼寝をしていたすきに被害者は、二階から階下の居間に降りて110番したが、そのことを宮野裕史に発見され、暴行を受ける。警察からの逆探知は宮野が出て「何でもない。まちがいです」と返事をした。

 被害者の行為を裏切られたと感じた少年達は、以後被害者に対して顔面を殴ったり、足首にライターのオイルをかけて燃やすというリンチを繰り返して行うようになった。これらによって出来た怪我等により、少年たちは、ますます被害者を解放できなくなるとともに、火傷が化膿して、放つ異臭により、被害者を疎んじるようになり、その処分にこまるようになった。

 

12月初旬 

 宮野が小倉、湊、渡邊を連れて、宮野の所属する暴力団の上部団体の忘年会に出席、宮野は組員達に「会長が自分で、小倉譲が組織本部長、湊伸治は事務局長」と紹介。

 この頃からシンナーを売り出す。

 

12月中旬

 被害者を輪姦した湊伸治の中学時代の友人に対して、些細なことから宮野、小倉、湊でリンチを加え、3週間以上入院する大怪我をさせた。

 

昭和64年1月4日午前6時30分

 宮野、小倉、湊、渡邊で被害者に対してリンチを始めた。顔面にろうそくを垂らしたり、次々と顔面を殴り、被害者は血だらけの状態となった。更に1.7キロもある鉄製のアレイを宮野が持ち出し、渡邊が被害者の腹に落とした。

 リンチが終わったのが午前10時ころで、その後、被害者が逃げないように足をガムテープでぐるぐる巻きにすると4人でサウナに行った。宮野は、後に「ひょっとしたらあぶないんじゃないか、死んでしまうんじゃないかという気持ちが出てきたと思うんですが、鉄の棒で殴っても動かないんで」と述べている。

 

1月5日昼過ぎ

 湊の兄から小倉に「被害者の様子がおかしい」と電話がかかり、宮野、小倉、湊で駆けつけて見ると被害者は敷きっぱなしの布団で冷たくなっていた。

 宮野は、後に「"じゃあ、どうする"、"捨てよう"ということになって、自分が劇画を読んでいて、ドラム缶のなかに、コンクリートを流しこんで、海に捨てちゃうという場面を思い出して、そのことがとっさに浮かんで、自分、まえにセメントとか、そういう会社に勤めていたんで、作り方もわかるので、ドラム缶の中に捨てようということになりました」と述べている。

 バックに詰め込んだ遺体は、宮野の家の前で、3人でドラム缶にいれ、コンクリートど流しこんだ。近くの川に捨てようとしたが、小倉が「家が近いので怖い。化けて出るかもしれない」と反対して、東京湾に捨てることにした。

 宮野が借りてきたワゴン車を運転して、東京湾の埋め立て地まで行ったが、適当な場所がなく、道路脇の草むらに捨てた。

 

平成元年1月23日

 11月8日に犯した強姦により宮野等が逮捕される。逮捕後の調べでコンクリート殺人を自供。

http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm

以下 本文

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1352316796/


  1. 2013/04/23(火) 23:13:04|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0

コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい(2ch)



・父親(当時47歳)…証券マンを経て証券外務員に。

・母親(当時47歳)…私大音楽学部卒業後、ピアノ教室の講師に。

・妹…事件当時11歳

事件後、両親ともに辞職。

妹の家庭教師の日記がHPで公開されていた。(問題の日記へ)

小倉 譲(B)

(神作と改姓して神作譲)

(1971.05.11)

サブリーダー。すでに刑務所から出所。

主犯格の1年後輩。180cmを越す長身。検事や弁護士の質問に太い声でハッキリ答える。

・父親(当時42歳)…運送会社の配達員。長身。愛人との間に2人の子供がいるが、母親との籍はなぜかそのまま。

・母親(当時43歳)…都内デパート勤務を経て、結婚後は得意だった洋裁で内職。父親が女に走り別居。その後水商売にて一家の大黒柱に。

・姉(当時20歳)…私立高校卒業後、都内会社員。

2004年6月、神作譲の名前で再犯し逮捕されました!(犯行概要へ)

こいつはこの事件に関して無反省な発言を繰り返し、類似の事件を引き起こしたのです。

湊 伸治(C)

(1972.12.16)

犯行現場の部屋の提供者。すでに刑務所から出所。

 JR常磐線綾瀬駅から北へ15分ほど歩いた住宅街。玄関と二階ベランダが南欧風、3DKの建て売り住宅。約百平方メートルの敷地いっぱいに建っていて、両隣の家とは人がやっと入れるほどの狭さ。近くに小さな公園有り。事件の13年前、一家は同じ足立区内から引っ越してきた。

「足立の学習院」と言われたエリート中学卒。その後、都内では唯一の化学専門工業学校に進学。

・父親靖人(当時48歳)…東京湾近く、隅田川沿いに近い町工場が密集した一角にある診療所にて事務。入院設備は無いが七つの診療科目を備えた大きな診療所。仕事と酒で子育てはすべて母親任せ。

・母親ます子(当時47歳)…父親と同じ診療所にて看護婦主任を勤める。事件後、23年間勤めた診療所を辞職。

 この両親が共産党員であったため、警察はマスコミを恐れてなかなか家に踏み込めなかった。

・兄(当時17歳)…小倉譲(サブリーダー)と中学の同級生。ほとんど一部始終を目撃し、時には食事を運んでいたにも関わらず事件発覚まで沈黙を守る。

渡邊 恭史(D)

(1971.12.18)

 

少年院でいじめに合い、現在引きこもり症候群。

四人の少年達の中では一番痩せていて、声が小さく、右後頭部、中学教師の体罰を受け出来た10円玉程の白髪が、公判時にはこぶし大にまで広がっていた。定時制の工業高校へ進むが1週間で行かなくなる。ファミコンが好き。

・父親:幼少時に離婚。その後まもなく交通事故で死亡。

・母親(当時44歳):元美容師。離婚後、生活保護を受けながら時計部品の工場でパート勤務。

・姉(当時18歳):母親との面会拒否の為、姉が面会・差し入れを続けていた。

 

目線ナシの写真は神作(小倉)の物しか入手できていません。犯人の目線ナシの写真をお持ちの方はご協力をお願いします。

<鬼畜(宮野達)の所業(判決文より)>

**さんに買った小倉と同じ名前の品物を見せ、名前を聞く。

**さんが答えると小倉を呼び捨てにするとはなんだと殴り、 困った**さんが、今度は品物にさんを付けて呼び直すと品物にさんづけするとはなにごとだと殴る。

小倉が湊に、

「おい、あれやれよ」と言って小泉今日子の「なんてったってアイドル」のテープをかけた。歌詞の中の「イエーイ」に合わせて脇腹に思いっきりパンチをいれる。

「痛い」と声を出すとまた殴られるため、こらえるので口が変なふうに歪む。 「先輩、この顔が面白いんですね」と小倉。

曲が終わってからも全員で殴る。

**さんの顔にロウソクをたらしたり小便を飲ましたりした。

渡辺はいつもは無関心でいるが、 宮野や小倉に、なぜお前殴らないんだと言われるのが怖くなりリンチに加わった。すでに、**さんは鼻や口から血を流しており、 自分の手に血が付くことをいやがった渡辺は、宮野が吸っていたシンナーのビニール袋を手にはめ殴る。

その後、宮野は疲れたのでタバコを吸う。小倉と湊は、**さんを真ん中に立たせ、小倉が右から湊が左から、肩や顔に回し蹴りを数発いれていた。

そのうち、**さんにパンチがもろに入りステレオにぶつかり倒れる。全身を硬直させブルブルと痙攣して前のめりに手をつきながら倒れてきたのを見て、

「仮病だ、このやろう」 と湊がすごい勢いで殴る。

宮野も、蹴るとかでは甘いんで、もっとひどいことをやってやろうと思い、 鉄球の着いた鉄棒を持ち出し**さんの腹の上に落とし顔面などを殴った。

殴り終わった後、 反応しなくなったので怖くなりいつものようにライターのオイルをかけ火をつけた。 最初は動いたが最後になったら動かなくなった。

宮野「こいつ、死ぬんじゃないか」

湊「大丈夫ですよ。こいつはいつもこうなんですよ」

ガムテープで**さんの両足首を二周か三周縛る。

10時になったので「いい時間になった。サウナに行こう」と部屋を出る。



  1. 2013/04/23(火) 23:11:32|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0

コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい(2ch)



とても恐ろしい事件だったて事を改めて思います


当時の女子高生のご冥福を心からお祈り申し上げます

2chから

コンクリ殺人の犯人が全員出所したらしい(2ch)
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html
投稿者 木卯正一 日時 2012 年 11 月 10 日


参考

女子高生コンクリ殺人事件

1988年11月25日、埼玉県三郷市の路上をアルバイト帰りの県立高校3年の少女(17歳)が自転車で走っていた。そこへバイクに乗った少年A(当時18歳)とC(当時16歳)の2人の少年が近づき、Cが少女を蹴って側溝に転倒させた。そこへAが近づいていき、少女をホテルに連れこみ暴行した。少女はこの後、41日にわたって足立区綾瀬のCの家に監禁され、壮絶な暴力を浴びた。

1989年1月4日、リンチにより少女が死亡すると、少年らはコンクリート詰めにして江東区の海浜公園に投棄した。

事件の凄惨さと残虐性、判決の甘さから未だに語り継れる少年の犯した凶悪殺人事件。

wanted-japan.com
http://www.wanted-japan.com/jikenfile/1989miyano.html

詳細
http://www.geocities.jp/zenbo2005/

(月刊ゼンボウ誌上検察側冒頭陳述1枚目)

クソガキどもを糾弾するHP
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/josikouseikankin.htm

東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件
http://tokyo.cool.ne.jp/maromi/pic/jyoshikouseiconcretehannninnpic.htm

女子高生コンクリ詰め殺人関連ページ(※エグイので注意)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~rolling/concrete.htm

犯人の氏名

●宮野 裕史(A)

  主犯格。懲役20年の刑。すでに刑務所から出所。

●小倉 譲(B) (出所後は神作譲に改名)

  サブリーダー。すでに刑務所から出所。

出所後に同じような犯罪を犯し、逮捕されている。

その時成人してた為、目線無しの写真が報道された。

被害者男性に東京・足立区内で暴行を加え、車に乗せて母親の経営する埼玉県三郷市内のスナックに監禁。「俺の女を取っただろ」 とさらに殴る蹴るの暴行に及んだという事件

http://2ch-library.com/news/concrete/text/flash.html

東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件神作譲の再犯(クソガキどもを糾弾するHP)

http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/josikouseikankinkamisakusaihan.htm

●湊 伸治(C)

  犯行現場の部屋の提供者。すでに刑務所から出所。

●渡邊 泰史(D)

  少年院でいじめに合い、現在引きこもり症候群。

●中村 高次(E)

  宮野、小倉、湊からささいなことでリンチにあう。現在は地元スナックでこの事件のことを面白おかしく語る無反省人間。

●伊原 真一 (F)

  結婚し娘をもうけ、新聞配達員を経て、某建築会社で社員として働いている

事件が報道された時私は小学生。

当時事件の詳細を知らなかったが、その後に事件が映画化され、初めてその残虐性を知り、愕然とした。

逮捕された少年らの他にも100人程度の少年らが関係してたと言われている。

http://www.wanted-japan.com/jikenfile/1989miyano.html

「12月20日、Aら3人の他に女が1人やってきて、「化粧」と称し被害者の頬にマジックで髭を書く。この頃Cは、家に「面白いのがいる」と知人に公言し、100人程度は監禁について知っていたと見られ、裁判記録に出ているだけで10人が強姦等に参加している。」

2007年、飯島愛が芸能界を脱却し、その理由がコンクリ事件と関係してるのでないかとまことしやかに囁かれた。

当時事件現場に来て少女の顔にマジックで落書きをした人物こそが飯島愛だというのだ。

これについて飯島愛は自身のブログで否定したが、これがまた余計怪しいのではと噂された。

真実がはっきりしないままなかば都市伝説化していたのだが、2008年4月、ミクシイのコミュニティーでの言い争いが、新しい関係者が語る事件の証言へと進展していた。

飯島愛がコンクリート殺人事件に関与したと倉地明美が証言!

銀座ホステス時代の親友で暴露本の筆者:倉地明美(ぺんネーム)が、飯島愛(芸名)の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件への関与を語りました。→証拠zip圧縮File

http://tokyo.cool.ne.jp/freefreefree/index.html

倉地明美とは、飯島愛のかつての銀座時代の親友でありながら、暴露本を書き、世間をにぎわせた人。

http://ameblo.jp/uraurageinou/entry2-10050336473.html (飯島愛、親友ホステスに暴露された闇の経歴)

証拠シzipファイルを見ると、どうやらこの進展の発端は以下らしい。

ミクシイコミュにて

クソババァ(三十路以上の女)のタブー削除する 2008年04月04日 03:39

日本のおばさんはなぜこんなに下品なのか?

人間とは到底思えないあつかましい態度をする

チンピラのような態度も多い

こんなクソババァが日本に多いのはなぜなのか?

というスレッドが立ち、それに反応した倉地明美(ミクシイ名:クラッチ)が「いい年こいてって失礼だな。君も年を取るんだよ。今度、私のブログに来なさい。マイミクになって、歪んだ心直してあげる。」等コメント。

高圧的なコメントにより何人かから批判され、余計ムキになった倉地明美がスレッドに粘着して反撃。次第に興奮してきた倉地明美は口調も悪くなっていき、バックにヤクザが居る事を匂わせたり、批判した人物に対して脅したりするコメントを書き込んだりし出す。

そして最後には自分を批判した人物にミクシイメッセを送り、何度かやり取りをする。

そのメッセのやり取りにて以下の発言。

主な倉地明美の証言:

▲飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件で人の命を奪ったのだから現在の状況は自業自得

▲飯島愛が綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件関係者に脅されまくっている

▲倉地明美にも圧力がかかっているので有名なヤクザに守ってもらっている

▲飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件を深く探った者は殺されている

▲飯島愛の綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件との関与に関わる事を書くと命を狙われる。

■差出人 : クラッチ~(倉地明美からのメッセージ)

日 付 : 2008年04月19日 00時29分

件 名 : Re: わたし

飯島だって脅されまくっていて大変だと思うよ。

でも、自業自得。

人の未来を奪ったんだから。

あたしはもう飯島とは関わりたくない。

アイツだって

いつまで命あるかわからないよ。

普通に考えてあんなに急に引退するのは変でしょ?

なべプロがお手上げになったんだよ。

かばいきれなくて。

じゃなかったら一応売れっ子だったんだから首にはしたくなかったと思うよ。

飯島も多分お金ないんじゃないかな。

昔の万引きじゃないからね、人の命の問題だから無理だよ。

出所してきた人もみんなヤクザだし。

あたしもおとなしくしていたい。

とにかく

お互いにこれで

終わりにしよう。

最後に聞く耳もってくれて良かった。

それだけ。

この倉地明美という人物。

レスを見ているとどうもかなり痛い人物のようなので、証言が真実かどうかは分からない。

ただ、ミクシイでこのようなやり取りがあった事は真実のようだ。

ちなみにこの小さな事件を知らない当の飯島ネエさんはアイ変わらずブログで無職を嘆く日記をアップしている。

最近はちょっと病んでいるエントリーが多く、それに振り回されたファンによりコメント欄もかなり荒れている模様。

結局、事件の真相を全て話してくれそうな人は被害者本人だけなのだが、その被害者はすでにこの世には居ない。

何とも後味の悪い事件だ。

ちなみにこのコンクリ殺人事件は、少年という理由で刑罰があまりにも軽すぎた事も問題視されている。

昨今の感情ばかり先行する死刑肯定論にはうんざりだが、いきすぎた犯人擁護の判決にも怒りを感じる。

人が人を裁くのは難しい。

しかし、少女の死から学ぶべき事は判決の他にもある。

犯罪を許さない、犯人を処刑せよ!・・・それよりももっと大切な事は

人の痛みを笑うな。

助けるべきを助けよ。

人を上にも下にも見るな。

人を愛せよ。

だ。

http://ameblo.jp/uratan-mine/entry-10110281291.html

東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件

<クソガキ犯罪者どもの名前と近況>

犯人の氏名

(生年月日)

宮野 裕史(A)

(1970.04.30)

主犯格。懲役20年の刑で服役中。2008年出所予定。

中学時代は軽量級の柔道の選手として活躍。身長160cmと小柄だがガッシリとした体格。付属男子高校中退。見習いタイル工として働き始めるが暴力団員と知り合い、パシリとなる。



  1. 2013/04/23(火) 23:09:43|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0

【0602 反原発☆国会大包囲】




 
 
 
主催 首都圏反原発連合
 
 
★0602 反原発☆国会大包囲
 
 
 
告知協力のお願い
 
 
↓以下の「ツイート」ボタンで情報拡散にご協力下さい↓
 
 
ツイート
 
 
ツイート文:【0602 反原発☆国会大包囲】6月2日は東京へ集合!2つの巨大デモが国会包囲に合流!国会を脱原発の波で包 み込み、声を叩きつけよう!→http://coalitionagainstnukes.jp/?p=2987
 
 
 
詳しくは 首都圏反原発連合のHPをご覧下さい
 
 
http://coalitionagainstnukes.jp/?p=2987
 
 





  1. 2013/04/23(火) 19:16:32|
  2. 社会
  3. | トラックバック:0

【動画】奨学金取り立ての現場】


奨学金取り立ての現場


http://www.youtube.com/watch?v=3TelRs_tZTc


2009年に投稿されてる動画です



ホント 奨学金という名のサラ金ですね


学問の自由・教育を受ける権利に反しているように思います


親なら 子供に自由に学問を学ばせたいはず



奨学金制度の見直しを…



誰もが 学費を気にせず
教育を受けれるような制度にしてほしいものです


  1. 2013/04/23(火) 00:49:10|
  2. 教育問題
  3. | トラックバック:0

原子力発電所は所詮 原発推進派の自己満足の代物でしかありません




祇園精舎の鐘の声



9月に高浜MOX原発再稼動の危機


http://blogs.yahoo.co.jp/hagure_geka/9159608.html



今 MOX燃料を積んだ船が 日本に向かってるてことですよね


一体 どのくらいの経費が掛かっているのでしょうか?


そうまでして 原発を再稼働させたい理由は 何なのでしょうか?


誰の為 何の為の 原発なのでしょうか?

今となっては、もう
原子力発電所など 必要不可欠なものだとしか言いようがありませんね


ましてや プルサーマル発電所こそ 必要不可欠な代物だと思わずにはいられません



プルサーマル発電 反対!!



  1. 2013/04/19(金) 23:21:05|
  2. 原発問題
  3. | トラックバック:0

【動画】これが組織票だ(創価学会と公明党の集票作戦)



2009年版


これが組織票だ(創価学会と公明党の集票作戦)


http://www.youtube.com/watch?v=v9OhICuU1J8



創価学会 芸術部の応援・顔で当選している可能性はありますよね



応援した 創価学会 芸術部の芸能人は その見返りにテレビ等で レギュラー番組を持てるとかありそうですね


比例について 現安倍総理は言及してましたね


今では 各業界に巣窟う
創価公明党…


総体革命にピリオドを
と思います




  1. 2013/04/15(月) 23:56:21|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

“仏敵”て 誰が決めているのでしょうか?




衝撃! 創価学会の内部文書が流出!!


http://www.youtube.com/watch?v=112CChmlwoA



創価学会に“仏敵”と見なされたら 嫌がらせとかのストーカーに合うのって
ハッキリ言って 大迷惑な話しですよね


仏敵と決めるのは 池田大作名誉会長なんでしょうか?


倒れたと言われている今
誰が 仏敵と見なすのでしょうか?


やはり 創価学会は異常な宗教ですよね




  1. 2013/04/13(土) 23:49:31|
  2. 宗教問題
  3. | トラックバック:0

平和の大切さを認識すべきです



毎年 終戦記念日が近くなると 特集されてるので
見たことある人がいると思います


でも この動画は始めて見ました(広島と長崎の両方が入っている映像)


B29の尾翼がアルファベットだということを どれだけの人達が知っているのでしょうか?



核も原発もいらないと
本当に強く思います


平和の大切さを誰もが
認識すべきだと思います…


このタイトルで見れると思うので探してみて下さい



Hiroshima Nagasaki Atomic bombing 広島 長崎 原爆投下


http://www.youtube.com/watch?v=gJG_BVHF8ak


  1. 2013/04/12(金) 00:14:29|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

嫌です。この法案名…



何でも法律化すれば良いというものではありません


自由権を知らないて事ではないなでしょうか?

嫌ですね。この法案名…


ネット言論弾圧法案(ネット選挙解禁法案)は憲法21条違反である。
http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/146.html
投稿者 国際評論家小野寺光一 日時 2013 年 4 月 05 日 08:22:51:
9HcMfx8mclwmk


ネット言論弾圧法案(ネット選挙解禁法案)は憲法21条違反である。

第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
○2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

結論から
いえば、現在のネット言論弾圧法案(ネット選挙解禁法案)は、
可決してはいけない。

理由は、
○ネットでは、検索エンジン(ヤ○ー、グー○ルなど)
がそのホームページをヒットするようにするかは、不公平に運用されていることがある。
(その検索エンジンが操作しようと思えば操作できる)

特に政治的に、与党、超大国に都合が悪い記事や、特定の論者などは
検索エンジンでもヒットしないように加工されうる。
(実際に行われている)

そのことを ネットに詳しくない、政治家は「全く」知らない。

ネット選挙解禁などしてしまったら、この傾向に拍車がかかる。
それにそういったこと(検索エンジンにヒットしないようにされること)
は、ひそかに行われるため、証拠が得にくいので、野党は知らないうちに不利になる。

検索エンジンというのはあくまで「公営」ではなく「民間企業」である。
しかも米国に本社をもつグー○ル社は、完全に米国の政策とリンクしているような
方針をもつ企業である。

○ネットでは、対抗する誹謗中傷サイトが、上位を占めるように
検索エンジンが操作しうる。
対抗する誹謗中傷サイトが検索エンジンで上位を占めるように、操作されうる。
その手法とは
1検索エンジンが「誹謗中傷サイトが架空のリンク先を多数持っている」と意図的に誤認識をする
(例 本当はリンク先が2ぐらいしかないものを1998もリンクしていると誤認識する)

2検索エンジンは、そのサイトがいくらリンクしているかで人気のあるサイトであるか
どうかを判断する。

3誹謗中傷サイトが、(架空ではあるが)リンク先を多数持っていると誤認識するため、検索エンジンはその誹謗中傷サイトをいつも上位表示する。

上記の手法をとって、ある特定の政敵や、論者には、かならず誹謗中傷サイトが
上位表示するように、検索エンジンは「操作」しうる。

○メール配信でも、野党配信のメールは、
勝手に相手の迷惑メールフォルダに入るようにされる。有権者に届かない。
(これも非公然と行われている)

私でも最近特に不正選挙疑惑について指摘するようになってから
迷惑メールフォルダに勝手に入るようにされていると報告を受けている。

○ある特定のサイト(与党や超大国政権に不都合)なものはインターネットエ○スプローラーで見ようとすると、特に最新版では「このサイトはインターネットエ○スプローラーでは表示できません」と出されてしまう。

実は、これは、不都合な情報だから見れないようにされている(可能性が高い)のである。

他のブラウザを使うと見れるようになることが多い。

○<上級のやり方>

メールを配信すると、「フィッシングの疑いがある」と相手のウイルスソフトに警告表示が出されることがある。

なぜ、何もクレジットカードを入力するようなものもリンクしていないのにこんなことが

起きるのか?

これは、なぜかというと、ウイルスソフトのある大手会社は、超大国の意向で

運営されていること。(どこの会社かは推測していただきたい)

もうひとつは、メールにリンク先として表示するサイトに

秘密諜報機関が、なんらかのフィッシングに相当する操作をしていると思われるためである。

たとえば、HAARPの動向を知らせるサイト(いわゆるHAARPモニター)は、何もクレジットカード入力をする欄も存在していないのに、そのサイトをリンク先としてメールで知らせると「フィッシングの疑いがあり」と警告が出されるようになった。

最近では、 反原発関連のサイトを表示したメールが来ると

ウイルスソフトが「危険」と表示するため、見れないようにされて困っているという人もいるらしい。

そしてインターネットエ○スプローラー(特に最新版)でも

超大国に不都合なサイトは「このサイトは表示できません」と出るようによくされるようになった。特にHAARP。

このHAARPモニターは、おそらく超大国政権に都合が悪いため、

秘密諜報機関が、このサイトになんらかの操作をしているためであると推定される。

(たとえば、HAARPモニターのサイトに何か電磁波を流すなどの操作を秘密諜報機関がすればそれを感知して インターネットエ○スプローラーでも「表示できない」と出るだろうしウイルスソフトでは「フィッシングの疑いがあり」と警告表示をするだろう。

そういうことでそのサイトは見られなくされてしまう。

○ネット解禁してしまうと

ネット業者が、大量配信を行い、政治家のメールを無制限に配信できるようになる。

圧倒的に資金力不足者が不利になる。つまりとんでもない金権選挙になる。

ネット大量配信業者など恐ろしい数のメールを流そうと思えば流せる。

そういったネット業者に対して以前は、リーダー格だったホリエモンが

突然、保釈されたのは、おそらく、与党側に有利な

ネット戦略を考えてもらうためではないかと思う。

そして虚偽を公言する政治家に対して何も有権者は

批判することができない。

(それに対抗する批判的なデータをもちえない)

政治家に対して批判的な言動をハンドルネームなどで行えば

逮捕されてしまう。実はこれがなりすましではなく

氏名の虚偽表示罪といわれるものの目的である。

これが恐ろしいのは「なりすまし対策」ではなく

条文は、「○○ちゃん」などのハンドルネーム、ペンネーム、ニックネームなどが

すべて該当するというとんでもないものなのである。

選挙期間に入ったら、従来のペンネーム、ハンドルネームなどで

「小沢さんを応援しよう」とか「原発賛成の○○政党はよくありません」

などと、メールを出したりすれば、2年以下の懲役として牢屋にいれられる。

もしくは高額の罰金を科される。

そして政治家および政治団体の一方的な主張のみが配信される。

それに対して批判をすれば政治家が名誉毀損であるといいさえすれば

その内容が真実かどうかはなんら吟味されず、勝手に2日たてばプロバイダーが

削除できてなんらプロバイダーは責任をおわないという

とんでもない独裁政治の法案である。

これは憲法違反である。これが憲法違反であることについては

井上正己著「憲法」に詳しい。

第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

○2 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

第十一条 国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

第十二条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

第十三条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

第九十七条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第九十八条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

○2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。



  1. 2013/04/10(水) 00:45:43|
  2. 言論の自由問題
  3. | トラックバック:0

この会社は今…




2010年の話しですけど 現在 この会社はどうなっているのでしょうか?




出会い系詐欺グループの最新情報
http://www.asyura2.com/10/social8/msg/272.html
投稿者 雑誌記者 日時 2010 年 12 月 31 日 13:16:42:
kbxSkAVm6vFGI

これまで、出会い系サイトに纏わる犯罪といえば、虚偽請求、薬物販売や売春等が摘
発されてきたが、これらはサイトの利用者が逮捕されたものであり、今回の摘発情報は私たちが度々指摘してきた、出会い系問題の本丸である、いわゆる「サクラ」行為が詐欺罪等にあたり、運営会社が摘発されるのでは、という情報である。

その手口は、数万人単位で出会い系サイトに会員を集め、運営会社が創り上げた架空会員(サクラ)を使い、アタッカーなどと称されるアルバイト社員が異性を装い、全国の男女会員に対し、金品の提供や援助交際等を匂わせた内容のメールを送信。継続して送受信を行わせ1送受信あたり約500円とされるメール利用料金を継続して搾取する、というもの。被害金額はまちまちだが、数万円から1,000万を超える会員もいるということが、内部の資料によって明らかになっているようである。

こうした詐欺的手法を使い出会い系サイトを運営しているグループは都内に多数存在し、新宿ソフトグループ、サンタモニカグループやデリリオスグループ等が大手業者として著名である。驚くべきことに、大手といわれるグループだけで、年間の売上は600億円以上、出会い系全体では1000億円を超えるとみられている。

これまでも、個別の被害者が返金を求めたり、警察や消費者センターに被害が届けられたりしていたが、犯罪行為の実態が明確にならず摘発を免れてきた。しかし今年に入り内部から流出したと見られる資料が大量に発見され、警察当局や報道機関が動き出し初の摘
発へ向けて準備が進められているという。

今般、摘発の対象とされているのは、上記グループと並び大手業者と言われる『マテリアルグループ』とされ、判明しているだけでも下記の出会い系サイト群を管理運営しているようだ。

※1部閉鎖済みのサイトあり

「i-color」 http://pc.55114.com/
「First mail」
「Free online」

内部流出したとされる資料によれば、判明しているこれらのサイトだけでも、過去3年程でのべ会員数約10万人、その売上は100億円以上にものぼるとされ、グループ全体ではさらに被害額が多額になっているのでは、といわれている。

登記簿やネット上のブログや掲示板の情報等から、このグループの実質的なトップは株式会社マテリアル(東京都新宿区)※株式会社セクトへ合併し閉鎖済、の代表取締役である玉置勝氏(47)。20代の頃からダイヤルQ2のツーショットダイヤルやパーティーチャンネル等の運営をはじめ、以来現在にいたるまでに、悪質な出会い系サイトの仕組みを創り上げた中心的な人物のひとりであり、業界の重鎮といわれる。

それを誇示するかのように、六本木ヒルズと小平市に住居を構え、なんと自社ビル(M本社ビル・新宿区百人町1-23-4)までも所有しているとされる。

なお、現在現場でグループを率いているのは、株式会社セクト(東京都新宿区)の代表取締役である山田信一氏(47)とされ、その会社の監査役には上記のデリリオスグループの実質的なトップといわれる小皆氏という人物の名前も確認され、大手グループ間の交流もみてとれる。

また、これら出会い系サイトの運営会社は、直接カード会社等と取り引きができないため、上記のサイトを含め、ほぼ全てのサイトは決済代行会社を通して会員から利用料金を徴収しており、それら代行会社は当該サイトがサクラを使い運営されていることを承知しながらこれらの業者と契約しているとされている。当該サイト上で確認できる決済代行会社は下記の2社であり、今回の摘発に際してはこれらの企業も一連の事案に関係しているため、その対象になっているとされている。

・株式会社ゼロ(東京都渋谷区)

http://www.zeroweb.co.jp/

・テレコムクレジット株式会社(東京都港区)

http://www.telecomcredit.co.jp/

この様に、事態の詳細が内部からの資料流出によって白日のもとに晒されているのだから、どの様な事態もありうる、と考えるのが普通であろう。

以上 





  1. 2013/04/05(金) 22:13:27|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

ゴールデンブック




日本帝国陸軍中将 樋口季一郎

日本帝国海軍大佐 安江仙弘

の感動的なお話しです



オポトール事件 ユダヤ人を救った日本陸軍軍人


http://www.youtube.com/watch?v=xOLtUtHePAg



八紘一宇の精神
極東ユダヤ大会
占守島 占守守備隊…。




  1. 2013/04/04(木) 01:00:11|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0

遺憾に思います




この動画を見て感じたこと↓
片山さつき議員が民主党による在日生活保護費激増計画を追及!


http://www.youtube.com/watch?v=9WR5VZ4dr0o



前半 腰に手を合て 質疑する 片山さつき議員


政治家として あるまじき態度です



在日生活保護費激増計画?について質疑してますけど


日本国に住む 永住者
永住者の配偶者
日本人の配偶者等には
予算措置として 生活保護費が支給されているはずだと思います



日本人の配偶者がいない人や永住権?を持っていない人への支給が出来るような新たな制度を作ろうとは思わないのでしょうか?


ただ 在日外国人への生活保護受給者が増えているという理由だけで責め立てたるのは 政治家として どうでしょうか?


何故 こんなにも 在日外国人を目の敵にするのでしょうか?
信じられません


片山さつき議員の人間性を疑います
国民の税金から 給料が支払われているというのに…



片山さつき議員のような国会議員に国民の税金から給料が支払われているんだと思ったら 本当に 遺憾の意だと言わざるおえません
  1. 2013/04/03(水) 21:42:40|
  2. 生活保護問題
  3. | トラックバック:0

時代は変化しているんだって事を認識すべきです




ご当地・多摩ニュータウン~聖蹟・多摩センター・永山~



シェール革命、米で原発廃炉相次ぐ


http://blogs.yahoo.co.jp/qdvdp/64321083.html




このブログから要約すると



〇フロリダ州
クリスタルリバー原発の廃炉


〇ウィスコンシン州
キウォーニー原発の閉鎖


〇ニュージーランド州
オイスタークリーク原発を当初計画より10年前倒しで19年に廃炉


〇電力大手デューク・エナジーは2月


〇電力大手ドミニオンも昨年10月


〇原子力発電最大手のエクセロンも


それぞれ各社 廃炉や閉鎖を発表



世界中から 原子力発電所がなくなればいいですね



核兵器も原子力発電所も入らないです


一部の人達には
時代の違いが まだ 理解出来ないのでしょうか?



時代は変化しているんだって事を把握し認識すべきです
  1. 2013/04/02(火) 01:31:09|
  2. 原発問題
  3. | トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。