milky wayで会いましょう

政治的・宗教的な話しに興味があるので 社会的問題等を話してみたいと思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみにしているブログがある日 突然 閉鎖されたら怒りが大爆発します

 
 
 
 
 
 
飄(つむじ風)
 
 
ドラマは、終わった!! 幕は、下ろされる!!
 
 
 
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/45652/50682/42004862
 

 
 
いつも 楽しみに 読ませて貰ってるブログで知った話しなんですけど…
 
 
 
ショッキングな話しですね
 
 
 
表現の自由は保障されてるはずです
 
 
 
何処が 規約?に 引っ掛かったて言っているのか わかりません
 
 
 
NTTコミニュケーションズから 通知てくるものなんですか?
 
 
 
表現の自由は 自由権でもあるはずです
 
 
 
何処が 規約?に引っ掛かってるのか わからないだけではなく このような形で ブロガーが ネットから姿を消してしまうのは 残念でなりません
 
 
 
 
飄(つむじ風)の ブログを楽しみにしているユーザーだっているはずです
 
 
 
こういう話しを聞くと
まるで昔の特高警察の復活みたいで 本当に嫌です
 
 
 
 
通知一つで 飄(つむじ風)のブログを楽しみにしているユーザーから 楽しみを奪う権利は誰にもありません
 
 
 
それ以前に NTTコミニュケーションズの名前で通知を出した人物が 何処の誰なのか?と言う調査はないんでしょうか?
 
 
 
 
 
自分自身 楽しみにしているブログが ある日 突然
閉鎖されたら 怒りが 大爆発しますよ(笑)
 
 
 
 
だから  飄(つむじ風)のブログファンはブログが閉鎖されないように頑張るべきだと思います…
  1. 2013/02/19(火) 00:31:50|
  2. 自由権
  3. | トラックバック:0
